4月16日(火)天気:☀️ 担当:小麦なな


CHLOEKiTTY アメブロ

˗ˏˋ 子猫ちゃんの育成日誌 ˎˊ˗

毎週火曜日にメンバーが交代で

日誌をつけちゃうよ 🐾


𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐


はじまりましたーーー!

わーーー!初!投!稿!


普段から文章を書くことや

気持ちを言葉に起こすことがすきなので

わくわくしています ५✍🏻♡

このブログに

1週間ずつ栞を挟むような感覚で

開いてもらえたら嬉しいな (﹡ˆˆ﹡)


ではではさっそく 。


はじめましてのブログになるので

改めて自己紹介をします!





CHLOEKiTTY( クロエキティ)の
小麦 なな(こむぎ なな)です!
担当カラーは白色whitecat 🪄︎︎
コールは🗣ななちゃん!
出身地は愛知県で
アイドルになる為に上京しました🗼♡
人見知りしない性格で
お話しすることがだいすきです ₍ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ₎🎶


¨ CHLOEKiTTY ¨ というグループ名は

クロエの通称「新緑と開花」

そして事務所名の

アダマス=何にも屈しない・硬い・

ダイヤモンドの言語

ガティ=ギリシャ語で子猫

から

英語で子猫の意を持つKiTTY(キティ)とし

子猫(キティ)から立派に成長して

開花(クロエ)してほしい!

という意味を込めて有沢さんが

付けてくださいました (՞߹ - ߹՞) 💜🤍🧡


すきなものは アイドル アニメ お花

温泉 お笑い クラッシックバレエ

こぎみゅん .. 多趣味 🫶🏻 ͗ ͗  

すきな食べもの(厳選)は おにぎり

あまいもの アイスクリーム 油そば

サーモン タピオカミルクティー

ごま団子 ()


趣味はアイドル鑑賞とカフェ巡り 🫖♡

小学生の頃 AKB48 さんをきっかけに

アイドルがだいすきになって

猫生の半分を

アイドルと共に過ごしているので

語り出したら止まりません!!!

当時はお小遣いのほとんどを

握手券に費やしていました(笑)

名古屋ドームもポートメッセも通ったなあ ..


推しメン(厳選)は

北原里英 さん

≠ ME 鈴木瞳美 さん

逆転ねこぱんちっ! 氷菓にこ さん

μ's 矢澤にこ ちゃん

Liella! 嵐千砂都 ちゃん

他多多多数ごにょごにょ ..

アイドルすきな方

ぜひぜひお話したいです(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝)っ🌟🌟



( 📷 ꙳¦この夏はピンク髪でした)



いちばんの特技はおにぎりを握ること!

多い時には1日 200個ほど

にぎにぎしていました 🍙🌾

もともとお米はすきだったんだけど

デリシャスパーティ♡プリキュア 

キュアプレシャス 和実ゆいちゃんと

おばあちゃんが

紡ぐ言葉 、考え方 、強さがすごくすきで ..

おむすびは人と人の

¨ 縁を結ぶ ¨ 食べものなんだよって

お話しのシーンに影響を受けて

おにぎりがだいすきになりました!


「 ごはんは笑顔 」 ^^


わたしもみんなのこと

おいしい笑顔で満たしてあげる!

になれたらいいなあ 🍙🩷🌟





とある推しメンに似て(?)

愛は重ければ重いほど嬉しいタイプ 🤫♡

寂しがりやの気にしいなので

常にネガティブハートに

ロックオンしてます 🗝ྀི◝✩


あ!得意科目は国語と道徳です!(急)

音楽と体育もすき!他苦手!(大丈夫かな)


歌もダンスも上手じゃないけど

小さい頃からクラッシックバレエを

習っていたこともあって

ステージで「 表現すること 」

がすきです 🩰💭

スクールアイドルの経験も経て

誰かに笑顔を届けること

自分らしい踊り方を研究すること

かわいく変身することが

本当に楽しい!という

気持ちを知ることが出来て

アイドルになる夢を持ちました  ᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ🪽


アダマスガティのグループの世界観

衣装 楽曲 コンセプト etc .. 

に惹かれ惹かれて

オーディションを受け合格をいただき

今こうして素敵な環境

優しいメンバーさんの元

がんばりやさんで明るく楽しい3匹の

CHLOEKiTTY として

アイドル活動がスタート出来たことに

感謝の気持ちでいっぱいです 🫧🫧



( 📷 ꙳¦4月22日ポーズ)



( 📷 ꙳¦3匹で書いたよ)



𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐


そして CHLOEKiTTY を

見守ってくださっている

プロデューサーの有沢さん 事務所の先輩方 。

有沢さんは1人1人を

よく見てくださっていて

頑張っているところや良いところを

各々に伝えてほめほめしているイメージ!

これって誰でも出来ることじゃないので

すごいなあと思います 。

誰だって褒められたら嬉しいし 、

その分期待に応えられるよう

頑張ろう!て思うよね ^^


事務所の先輩も

ライブの見学をさせていただいたり

レッスンに参加させていただいたり

連絡をくださったり様々なのですが

ご自分の活動で忙しい中

わたしたちのことも

気にかけてくださるんです 。本当に優しい ..

そんなの箱で推しちゃう ..()


アダマスガティには

色んな地域から東京に出てきて

アイドル活動に励まれている方が多くて

その分いろんなお話しが出来たり

ご当地の食べものや文化を

知ることが出来るのも

とっても楽しいなあと思います!

これからもっとメンバーさんと

お話しする機会が増えたら

一緒にお写真撮っていただきたい 、、 🤍🤍

っではなく(撮りたい)

いろんなお話しがしたいなと思います!🎶


わたしは愛知県がだいすきなので

離れることは寂しかったけど 、

応援してくれている

家族 お友達 関係者の皆さん

そして

一緒にがんばろう!と手を取ってくださった

有沢さんを初めとする事務所の皆さん

に恩返しの出来る活動が出来るよう

がんばります ..!🤍🤍 にゃん





𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐


💌  .. CHLOEKiTTY からのお便り


🐾 にゃんにゃんフェス vol.2




4月22日(月) 新宿ReNY さんにて

3匹ステージデビューします!👏🏻👏🏻


14:20〜 と少しお早めの

お時間になっておりますが 、

子猫ちゃんの初めてを

見届けてほしいにゃ .. ฅ^>  ̫ <^ฅ 🌟🌟


チケ発始まっておりますのでこちら ↓ から

🎟 http://t.livepocket.jp/e/nyanfes240422

ゲットしてね!(コピペ出来ます!)


🐾 SHOWROOM 配信

4月21日(日)21時〜 SHOWROOM 

にて配信を行います!

デビュー前ということで

ドッキドキな子猫ちゃんたちを

見守りにきてね .. 🥺🙏🏻


🎥 https://www.showroom-live.com/r/chloekitty

チェックしてね!(コピペ出来ます!)


Xも配信もブログもビラ配りもステージも ..

桜の咲く季節にはじめのいっぽを踏み出せて

たくさんの経験をさせていただけて

幸せです ♡

そこにキミがいてくれたら

もーっと幸せ!です!


1人1人の応援が支えになります

隣にいてくれたら嬉しいです 𓂃 ୨୧ 𓈒𓏸


これからたくさんお世話してね 🐾


𖤐 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤐


読んでくれてありがとう!


CHLOEKiTTY は

毎週火曜日 アメブロ更新しています!

子猫ちゃんの日常覗いて行ってね〜🐈🐈‍⬛🐈


次の日誌当番は押切優杏ちゃんです!

おたのしみに ♡