4月9日(火曜日)天気 : 雨☔️ 担当:みはる


はじめまして!
アダマスガティエンターテインメントの子猫ちゃんグループCHLOEKiTTYの橙色orangecat🐈
立花美晴(たちばなみはる)です🌦🧡

はじめてのブログです〜!わーい!!


ブログ開いてくれてありがとうございます!!拙い文書ですが、読んでいってくれたらうれしいです(  ˶ˊᵕˋ)੭♡




今回はいちばん最初なので、簡単に自己紹介と、今日までの気持ち、そしてデビューまでの意気込みをお話したいです🥰

それではまずは自己紹介!!

改めまして、名前は立花美晴です🌦🧡
みはるん!って呼んでね✨

出身は埼玉県!埼玉県ってばかにされがちだけどすっごく住みやすくて素敵なところなんですよ〜!


誕生日は6月1日!実はもうすぐ…!


血液型は有沢さんと同じAB型です🦐


好きな食べ物は、ロールキャベツ!!めんまと生ハムとフルーツもすきです!あとグミ!!(効きグミできます!)(多すぎ、、?)


あと、得意なこと!!
得意なことは、字を書くこと、マシュマロを焼くこと、人のいいところを見つけること、なんでもたのしい遊びに変えること!!(ポジティブ変換っていうのかな?)


好きなアイドルさんは=LOVEさん!!
推しメンは瀧脇笙古さんです👌🏻
ライブアイドルさんも好きなのでみなさんの好きなアイドルさんのお話しも特典会などで聞かせてね🙊






ここからはせっかくなので、みはるがアイドルを目指したきっかけをお話ししたいと思います💫
100、いや120%長くなってしまうと思うので、時間のあるときにゆっくり読んでくださいね‪(^_  ̫ _^‬)




わたしがいちばん最初に好きになったアイドルは、「アイカツ!」というアニメの大空あかりちゃんという女の子なんです!
努力の天才で、憧れに自分の色を足してトップアイドルに上り詰める本当にすごいアイドル✨

あかりちゃんをはじめ、いろんなアイドルに出会って、かわいい!すき!という気持ちが憧れになり、いつからか〝夢〟に変わっていました💭



でも、みはるはあまりお顔にもパフォーマンスにもキャラクターにも特別光ったものはなかったので、オーディションに落ちまくり、高校1年生のときには、すっかり自信をなくしアイドルになるのを諦めてしまっていました、、。



夢を諦めてから約1年半後、高校2年生のときに出会ったライブアイドルの推しメンの生誕祭で、メンバーカラー1色の会場とステージ上で読まれていたお手紙を聞いて、諦めていたアイドルの夢を思い出し、気がついたときにはオーディションサイトを漁りまくり、アダマスガティのオーディションを受けていました。


オーディションは受かったらラッキーだよ!と周りに励まされていたので、合格の連絡をいただいたときは本当にびっくりして、あの日は1日中にやにやがとまらなかったな〜、()


(ちなみに、オーディションのお話書いたらとてつもなく長くなってみなさんを眠くさせちゃうと思うので、またどこかで😶💭…。)




と、時は流れてこれからCHLOEKITTYでorangecat🐈🧡として活動することになったのですが、
CHLOEKiTTY(クロエキティ)というグループ名は、

わたしたちはまだ正規グループではないので、事務所のアダマスガティの子猫という意味の“ガティ”から取って、
子猫(キティ)立派に成長して開花(クロエ)してほしいという意味を込めてCHLOEKiTTYと有沢さんが付けてくださいました( ;  ; )


そんな素敵なグループ名のように、わたしたち3匹も1人前のねこちゃんになれるようにみんなで切磋琢磨しながら力を合わせて成長していきます🐈🐈‍⬛🐈







そして!なんと!!CHLOEKiTTYは4月22日月曜日に新宿ReNYさんで開催される「にゃんにゃんフェスvol.2」にてステージデビューさせていただくことが決定しました!!!‪⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝‬







新宿Renyさんすごく大好きな箱なのですが、はじめてのライブがこんなに大きい会場で、何より事務所主催の対バンで先輩方がたくさんいらっしゃる中でステージに立たせていただけるということが、すごくありがたくて安心感があって、でも緊張して、やっぱ楽しみかな、、と毎日訳がわからない状況で過ごしています…🥲🥲🥲


平日のお昼という、なかなか忙しい時間だとは思いますが、この日のライブのために子猫3匹レッスンいっぱいがんばっているので、ぜひ会いに来ていただけたらうれしいです!にゃん🐾♡


チケットはもう発売されてます!公式XにURLが貼ってあります!下のリンクからも飛べるので、GETよろしくお願いします(  .. )"

🎟→https://t.livepocket.jp/e/nyanfes240422



そしてそして!!22日のデビューライブに向けて!毎週日曜日の21時からCHLOEKiTTYのSHOWROOMで配信をしています🎥♡

次回の配信では、4/2(火)に開催された
「3グループ合同定期公演〜CURTiA新体制お披露目&まゆ・こあ・しう生誕SP〜」
のことをみなさんと語りたいな〜🃏💐🎉
3匹も話したいこと山ほどあるので、覚悟しててね!!!

また、子猫ちゃんたちへの質問を募集していますฅˆ•ﻌ•ˆฅ
ブログにコメントしてほしいです!!みんなで答えちゃうよ〜!


そんな盛りだくさんの次回の配信は、4/14(日)21時~です💭

みんなとお話できるの楽しみだな〜〜🧡🤍💜






それでは本当に本当に長くなってしまいましたが、ここまでたどり着いてくれた方はいるのかな、、?
はなまるあげたい…💮


お付き合いくださりありがとうございました!!!



CHLOEKiTTYは毎週火曜アメブロ更新してます。次の日誌当番は小麦ななちゃんです!