龍さんが私のところにやってくる理由

 

 

【龍と話せるお友達に龍さんに聞いてもらったよ】龍

 

 

・2週間ぶりに彼からLINEがきました。

 

・重い女から卒業して、結婚できました。

 

・モヤモヤした気持ちがスッキリしたました。

・短い恋愛ばかりの私でも、半年でプロポーズされましたダイヤモンド

 

・副業初めて3ヶ月でOLの給料を超えました!


 

というお喜びの声をたくさんいただいております。

 

 

鑑定歴14年、4,000人の相談実績

 

 

どうせなら...

 

愛にもお金にも困らない

ご機嫌な恋愛をしない?

 

 

龍の力でネガティブ女子を

溺愛結婚に導く占い師Chloe(クロエ)ですスター


image

 

下矢印お問い合わせはこちら下矢印

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

このお話しは、「虹色の龍さんが私のところにやってきた理由①②」「ピンクの龍さんが私のところにやってきた理由①②」と関連しています。

 

 

 

下記のまとめ記事に該当の投稿が読めますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

  龍が私のところにきた理由

 

 

Hさんがまとめてくださったことによると

 

 

龍さんが私のところにきた理由は

 

 

龍自分に素直

 

 

右矢印自分にとても素直に生きていて、太く真っ直ぐな人生の道を歩いている。

 

 

 

龍感性が豊かで、恐れなく挑戦する

 

 

右矢印目の前のドアをどんどん開いて進んでいる映像。

 

 

 

 

龍問題が起きても解決し、クリアにできる

 

 

右矢印何か起きてもその都度、どうすればいいか考えて根本から解決する。

 

 

 

(Hさん曰く、大体、守護霊がその人にこうして欲しいとか、今の問題や人生に対する対策を伝えてくるけれど、今回はそれが一切なかった。自分で解決できる力があるから、それが必要ないということだそうです)

 

 

 

龍直感力がある

 

 

右矢印頭上に豊かな空間があり、メッセージを受け取る。上に委ねることで、願いが叶うスピードが加速する。

 

 

 

龍引き寄せ上手

 

 

右矢印熊手に上向の猫の手がついた熊手が見えた。引き寄せ集めるのが得意。

 

 

とのことでした。

 

 

 

 

 

 

  感想

 

正直、どれも思い当たる節がありすぎるびっくり

 

 

 

龍自分に素直

龍感性が豊かで、恐れなく挑戦する

 

 

 

右矢印自分のやりたいことしかできないし、自分が生きていると思った世界でしか生きられない。だから、その世界に行くために努力してきた。

 

 

やらないで後悔するのが1番嫌という自分の気持ちに素直に、挑戦する。

 

 

失敗したとしても、必ず糧にするという自信もある。

 

 

 

 

 

龍問題が起きても解決し、クリアにできる

 

 

 

右矢印最初から、問題が起きないように、さまざまなシュミレーションをしてから行動する。だから、想定外の問題が起きることはあまりない。

 

 

もし起きたとしても、有効策を勘案するための優秀なブレーンがたくさんいるので問題ない笑

 

 

 

現実的な問題は現実レベルで自分が行動すれば解決できるので、龍に何とかして欲しい!とか思ったことは一度もないニコニコ

 

 

 

 

 

 

龍直感力がある

龍引き寄せ上手

 

 

 

直感は冴えている方だと思う。ここ1番という選択で外したことがない。

 

 

昔から、やたらと人の引きがよくて奇跡的なタイミングとレベルで必要な人が全部揃っていく。

 

 

 

なるほど?

虹色の龍さんが好きなエネルギーが出てたんだね龍ピンクハート

 

 

ちなみに、ピンクの龍さんは虹色の龍さんが連れてきたから、メインでついているのは虹色の龍さんだと思うんだよね。

 

 

 

 

 

 

  その他の龍さんのこと

 

 

Hさんとは、龍使いになる講座でご一緒させていただいているんだけど、その講座はみんなで受ける講座以外は、各自で先生と連絡を取って学びを深めていくスタイルなの。

 

 

 

(だから、私はHさんが先生とどんなやりとりをしているかはわからない)

 

 

 

私は私で疑問に思ったことを先生に聞いたり、先生からの指示に従ってトレーニングしてるんだよね。

 

 

 

それでね、ミニチュアサイズの龍になってうちで一緒に暮らしている2柱の龍以外にも、龍に繋ぎを取るという課題をやってみたの。

 

 

 

そしたらね、何色の龍でも繋がれるし、エネルギーは借りられることがわかって。

 

 

 

龍が直接くる時とエネルギーだけ送ってくれる時とがあるけれど、いつでもエネルギーは借りられる。

 

 

 

普段は、蝶々や犬の姿で私の周りにいるんだけど、必要な時に応援を呼ぶと数が増えたり大きくなったりするみたい。

 

 

 

 

 

ただ、金龍だけは地球よりサイズが大きくて、地球の外側にいるから近くに来ることはなくて、私が金龍のところに行く感じになる。

 

 

 

 

 

金龍はいつも同じ個体と繋がるから、何かしら縁があるんだと思うけれど、私が受け取れるビジョンと単語だけでは、やはり理由の特定は困難。。。

 

 

 

 

 

金龍からの預かり物の件もあるし、もう少し、他の龍さんたちとの繋がりを深めたら、またHさんにお願いして色々聞いてもらおうかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

不安な恋愛から卒業!

ご機嫌な恋愛をしたい

あなたのための占いカウンセリング

 

 

【3月分の募集は2名様】

3/1(水)21:00〜から

公式LINEで受付開始です

 

 

 

 

 

爆速で現状を変えていく

龍のエネルギーワークは

 

 

3ヶ月に1度程度

公式LINEから募集する

 

 

スペシャル鑑定のみで

ご提供しております龍花火

 

 

 

 

登録するだけで恋愛運が上がる

Chloeの公式LINEはここから

登録できるよ下矢印

 

 

 

追われる女になれる

豪華3つのプレゼントは

すでに170人が受け取っています♡


 

プレゼントは予告なく変更になる場合があります。