イベントバナー

 

イベントバナー

 

\毎日更新中口紅
 フォロー深く感謝ですオッドアイ猫
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
  久しぶりにボルフィリン製品で

良い出会いがありました૮( ̳ т ̫ т ̳ )აフッフ~

 
ルーティン化したお手入れとは少し違った
楽しさピンクハートしわ伸びにも
覿面だったのでブログに採用グッグラサン

 

 

MEDITHERAPY

リンクルフィットマスク  顔用シートマスク 

with ニードルローラー


 
メディテラピーさんと聞くと
真っ先に浮かぶのがレドベルのジョイ子ちゃま
の愛用品で話題になった『カッサ』ですがクシ
この時の印象が強く残ってておねがい


 顔の凹凸にフィットする

人間工学に基づいたデザインで製作した
天然陶器のフェイスカッサ


くぼみや突起の位置が丁度よく
びっくりする程、むくみが取れるそう🫶

27日迄POINT
10倍+5%OFF

 

こちらのパックはメディテラピーの
【シワ特化ライン】
 

 

STEP1

 

超低分子ヒアルロン酸とコラーゲンを

ハイドロゲルにし、原糸(元になる糸)に

特殊コーティングしたマスクパック🧵

 

網目構造の細かい糸が🕸️

有効成分を含んだハイドロゲルに絡まり合って

肌の隅々まで密着スライム細かいシワを緩和し

顔全体を引き上げてくれますパックアップ

 

南りほさんもお勧めマスクとして紹介されてます指差し

 

 

メディテラピーにハマり始めハート

この網あみマスクについてもっと知りたかったのですが

公式HPなどで詳しく情報公開されてなくて残念悲しい

 

他に含有されている成分は

ハリに厳選した3つの有効成分



✔︎ボルフィリン

脂肪細胞の増殖を活性化し

しぼんだ肌にボリュームを与える餅

わたしの恩人成分昇天
 

✔︎9種のペプチド

 

アセチルヘキサペプチドー8(塗るボトックス)
アセチルオクタペプチドー3(表情ジワ改善)
トリペプチドー1銅(シワ予防、改善)
パルミトイルペンタペプチドー4(コラーゲン生成)
パルミトイルテトラペプチドー7(シワたるみ改善)
パルミトイルトリペプチドー1(ハリ弾力)
トリペプチドー1,トリペプチドー2,トリペプチド-3
1が(酸化防止)、2.3が(シワたるみ改善)

 

✔︎アデノシン
表情筋の伸縮を防ぐ、
コラーゲン合成を促進する作用

 

 

チューリップオレンジ自然由来成分チューリップピンク

 ツバキ花、ドクダミ、ミズハッカ、パセリ、

ティーツリー葉、ツボクサのエキス

 

STEP2

 

◎ シワの隅々まで浸透させる

リンクルフィットニードルでマッサージ指差し

 

 

リンクルフィットマスクを付けた上から

コロコロするのが心地いいローラーニコニコ

 

 

顔のリンパを流す

リンクルフィットマッサージ


 

ニードルローラーは特殊な網構造の

リンクルフィットマスクに合わせて
製作されています🧵
 


上三角一緒に使用すると 肌により早くなじみ
顔全体の
リンパを流すことで
リフトアップ効果も感じられますグッ
 


上三角各部位あたり5~10回程度
内側から外側にやさしく
ローリングしてくださいお願い

 

初めて使うメーカーさんという事で

どんな仕上がりになるのか不安でしたが

パックを取ってみると、◯うれい線が薄くなる

&短くなるわでガッツポーズグー◜.  ̫.◝

 

しわ、たるみが目立つ日はローラー有りイエローハート

 

ボリューム感だけ欲しい日は

あえてローラーを使わないでそのままパックパック

 

さらにその次の工程で、ソルファスの

ジャウムセンアンプルを塗布した日の

弾力ときたら…最高潮でしたよ餅ピンクハート

【POINT10倍+1,000円OFFクーポン】

豪華なおまけ付き♡

 

 

             


基本週2でパックを使用中ですが、
 

✔︎勝負日の前夜
✔︎当日のメイク前に使用するのもお勧め!!
 

たるみ、しわ、弾力、ボリューム不足を

感じている方に餅
 

顔用マスク7枚&ローラーのセット

POINT10倍+クーポン有り


 

 

 

【シミ、美白ライン】ご紹介よだれ

 

ビタリアルトーニングレーザークリーム流れ星

 

 

 

 

✔︎ピュアビタミンCとE

✔︎ビタミンC、E誘導体、✔︎トラネキサム酸、

✔︎ビタミンB3(ナイアシンアミド)✔︎ツボクサエキス
✔︎アシアチコシド✔︎マデカシン酸

✔︎アシアチン酸、セラミドNP、βーグルカン

✔︎8種のヒアルロン酸配合のクリーム

 

さらに➕浸透を161%促進する

レッドLED美顔器が(指輪みたいでかわいい)

付いてるんです祭花火

 

メディテラピーさんは

日常のお手入れを楽しくするコスメが多く

 新たな気付きを得た私ですくまクッキー

 

このクリームで艶々になっていくまどかさんの

動画が頻繁に流れてきてすり込みもバッチリヒヨコ笑

 

 

 

 

可愛すぎて悶絶の『PLAZA限定コラボ』

ふんわりウイングケアベア✖️ペリペラふんわりウイング夢の共演(𖦹✪ο✪𖦹)

ぽってり苺Care bears✖️periperaぽってり苺

 

アイシャドウパレットが

楽天にも入荷中ですよおとめ座鏡

 

\PLAZA限定=日本限定/なわけで…

韓国のコスメヲタがざわついたそうニコニコ

 

 

流れ星発売日の0時にカートには入ったけど

タッチの差で買えなくて

(あの時は)悲しみに暮れましたが再入荷流れ星

 

 

普段は使わない色味笑でも薄付きで

破壊的かわよいではないかペロペロキャンディーねこクッキー

 

 

*中央のハートハイライトの水色を

鎖骨に塗って艶感を出してみようかな🙃

 

 眺めてるだけでなんか幸せやん酔っ払い

 

アイシャドウチーク、ハイライターが集結した
これ1つで多彩なメイクが楽しめる
贅沢パレット拍手
かわいいコスメ収集家の方も楽しめますよブラシ


⚠️頻繁に売り切れ再入荷
繰り返しているから諦めないで〜お願い

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 

上差し上の薬菓パレットもお気に入り( ◜ᴗ◝)و
 

薬菓パレットや新作のナイトペリコレクション
、既存色パレットはこちらです↓

 

 

 実店舗や公式onlineで買えなくて

諦めていた方いらっしゃいますか૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝ა

 \ケアベア✖️SNIDEL HOMEもまだ買えるおねがい

 
①WEB限定のスウェットくまクッキーオフホワイト在庫あり❤️‍🔥

 

 

②一緒に合わせたいパンツもオフホワイト在庫あり❤️‍🔥

 

 ③ニットカーデ全3色揃ってる唯一のSHOP❤️‍🔥