毎日更新中૮ • ·̫ •̥ ა流れ星

情報鮮度ならこちら上差し
 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

先週は、夫の仕事のサポートと

*失敗続きで2日間ガチ凹みしたよ笑い泣き

交渉学の課題をひたすらに頑張りましたPC

 

下三角本文は下三角

皮膚科でしか買えなかった製品を試してみたい方、

コンシーラー迷子の方に参考になるかもウインク

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

 

GIVENCHY

PRISME LIBRE SKIN-CARING CONCELER

プリズムリーブル スキンケアリングコンシーラー

N80


 

外出中、鏡で見て

透明感にニヤリとしたコンシーラーチュー

どこかで紛失してしまい新たに購入ദി  ᷇ᵕ  ᷆  )

 

目から下をパァッと明るくしたり電球

ツヤを出したい時にもよく使います目アップ

 

大きめのチップ!!

 

1番明るいN80は、顔のくぼみになる部分↓↓

✔︎目の下のくま、✔︎小鼻横、✔︎口角横などの

影をとばしてくれますよおねがいひらめき電球

 

bisから引用 N80使用ブラシ

 

使用感



🔸なめらかに伸びてみずみずしい
テクスチャースライム程よくクリーミィさもあり


広範囲に使うと内側から発光するような
ツヤ玉が出来ます(  ◜ω◝ 🫶🏻 )

 

🔸カバー力はナチュラルですが

汚く溜まる感じは一切なし⭕️

 
 

🔸上から重ねるチークの発色が良くなるため
今まで使わなかった色味のチークでも
映える&
ふっくらハリ感が出るちゅー

 

 

下三角ベースのファンデにはバイオプログラミング

シルリアーンを塗っていますˆ⠒̫ˆ◝੭⸒

 

去年の秋、BOBBI BROWNの冬虫夏草入り

クリームファンデを買い足そうと思ってい

ましたが、結局この2本で大丈夫だったグッ

 

乾燥しない🥇潤う🥈崩れない🥉

ベストな組み合わせなのですラブ

 

 

コンシーラーなのに厚ぼったくならない、

疲れを見せない生命力溢れるお顔にキラキラ

(↑30過ぎたらここが肝)

 

瑞々しいという言葉が本当にぴったりラブ

私のお悩みの黄ぐすみも一掃してくれますスノボ

 

 

 限定色以外は全色揃ってますウインク

 

 

    

Bioprogrammingドライヤー



使い始めて5ヶ月経ちますが、
 

すっぴんでいるよりシルリアーン
塗っている時の方がシワ深くならない昇天

 

そのためなかなか他のファンデに
浮気ができません乙女のトキメキ

 

3本目もリピートするやつぅぅぅ愛

 

         24時間付けてた方がお肌にいいと

店員さんに言われたシルリアーンの記事↓

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

 \価格バグ!?皮膚科で販売されてるビタミンCコスメがプチプラで買えるびっくり

 

 

Osmo mini オスモミニ
VE ローション 30ml 化粧水

 
ダイヤグリーン最近、近所の皮膚科に
ほくろ除去に通っていたのですが
 
そこで販売されているビタミンC誘導体
のメディカルコスメが気になってキョロキョロ病院
 
なぜなら楽天公式SHOPにミニサイズがあり
良心的お値段で試せるから👛
 
美容施術後の
「守り」
以上「攻め」未満の

維持ケア 指差しラブラブ
 

 

\スパセ中にお試し用を購入してみた/


基礎知識🪄ビタミンC誘導体とはジュース

 

下三角アスコルビン酸の弱点を改良した化合物。

化学構造を少し変えて安定性を高めたもので

刺激になりにくく、使う人を選ばない

と言われている昇天

 


このVEローションに使われている
ビタミンC誘導体は

 

APPS(読み方→アプレシエ)

パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na


 
最も即効性が高く、肌内部の
 真皮層までビタミンCをお届けできるオレンジランニング 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 
୨୧ビタミンC誘導体の種類୨୧

 

    APPSはビタミンCの含有量が

少なくても、単純塗布においては高い
浸透力で効果を出しやすい
口笛乙女のトキメキ
 

 

上差しちなみに同シリーズの乳液
に配合しているのは、紫の線で囲った
 

◉VCIPテトラへキシルデカン酸
アスコルビル)

 

コラーゲンの生成を助け、肌の弾力性やハリを維持

新しいシミができるのを防ぐおすましスワン

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱
 
保湿クリームには、黄色の線で囲った
◉APS (アスコルビルリン酸Na)
 
      肌トーンの均一化、紫外線によるダメージ修復
  シミが濃くなるのを防ぐおすましペガサス

 

 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

『化粧水➕乳液➕クリーム』

 

異なる3種ビタミンC誘導体を独自に
組み合わせ
カクテルメロンパンジュース1つに絞れない
肌悩みに複合的にアプローチできる拍手

 

乾燥、ハリ、つや、毛穴、皮脂バランス、
くすみ、キメ、透明感など隙なくケア)

 

美白にハリに引き上げに何でも来いグラサン桜

 

VEローションのテクスチャーは化粧水と

いうより、とろみのある美容液のようスライム

ぐんぐんとお肌の中に入っていって

とにかく浸透が早いポーンハッ

 


水溶性と油溶性、両方のメリットを
持っているAPPSは(両親媒性)

従来の100倍の浸透力宇宙人

さらに、ビタミンCと相性のいい

ビタミンE誘導体TPNa
(トコフェリルリン酸Na)も配合しているため

 

相乗効果でさらに抗酸化作用を発揮し
効率良く美白も促す
ふんわりウイング

 

化粧水だけで

ピーンとしたハリを作る効果にも満足ですし

引き締めのパワーがスゲ〜ですバレエ

朝の浮腫んだ顔にてきめんに効きました二重丸

 

⚠️私は顔がこけやすいので朝のみ使用。

 

    

 【再入荷中】

 

 スパセ中即完で買えなかった30mlサイズ
 

過剰包装・華美な容器・広告費を
カットしお手軽価格プレゼント


 

 朝、化粧水の後にビタミンCの美容液を

塗るのが面倒くさい方は、このVEローション

を1本持ってると使いやすいと思いますグッ

透明感増したくて追加ポチりグリーンハート


 



3/20迄限定販売

クリニック専売と同じ100mlサイズ
のVEローション🧴

 

洗顔後、いちばん最初に塗る物が

1番肌に作用すると言われているので
やはり化粧水って重要ですね
うさぎ

20日まで16本限定クラッカー


 



୨୧旅行などに便利な5包の使い切り୨୧



 



【再入荷】


下三角効果実感とお値段が
いい意味で釣り合わない!?

種類のビタミンC誘導体のSETシャンプー

 


オスモシリーズの口コミを見ると

やはり皮膚科で薦められたのがきっかけで
リピーターになる方が多いようです看板持ち病院

化粧水、乳液、クリーム
ライン使いで試してみたい方にうさぎクッキー


 

 

リポソームグルタチオン3,000円台となびっくり



リポソーム化されたグルタチオンのサプリは

まだまだ種類が少なく、諭吉くん

1枚〜2枚の間で高額な物が多いですがお年玉

 

\ついにプチプラで買えるようにピンクハート

 

体内のミトコンドリアを増やすために

ほぼ毎日運動をしているので

グルタチオンで疲労回復(美白も)してますくまクッキー薬

 

*飲み始めたばかりなのでまたレポしますメモ