イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 
看板持ち最近のTMI看板持ち
 
夫の仕事のサポートのために
苦手な勉強をつめこむ毎日( º дº)<キェァァァェェェェァァァァァァメモ
 
 
 やっと心が鍋
(ゆる)(ゆる)する時間が持てたので
久しぶりにスキンケアの近況をまとめますか♡
やっぱり美容ネタは楽しいよな〜うさぎクッキー
 
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 
⚫︎本文は、美肌への最短ルート
角質ケアお得なスキンケア
興味がある方にお役に立てるかもしれませんシャンプー
 
୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 

リピートしたのは…

洗顔後いちばん初めに使う角質除去トナー

 

 

ピーリングでお肌つるピカにしながら
美白やしわハリ対策まで1本で叶えたい方向け
指差し

 ツボクサエキス 905,632ppm配合🌱

 

LAVIEN

CENTERA CREAMING TONER

 

センテラクリーミングトナー通称シルバートナー)


 

⚫️古い角質を放っておくと

『膜』のように肌表面に覆いかぶさり

 

化粧水や美容液の浸透を妨げて

しまうって知ってましたかキメてる🥚??

 

これって字面だけで理解してる方は

多いと思うんだけど、本当なんですよ〜目

 

 

 

⚫️シルバートナーで拭き取りした日は

その後の化粧水〜乳液まですべての浸透がいい拍手

*キメやケアを整えて水光肌を演出する

AHA、BHA、PHA、AKA成分含有

 

特に私の肌では、SELALYの乳液がなぜか

効果倍増乙女のトキメキ一緒に使った日は笑っちゃう位

顔がおにぎりみたいにぎゅっとする🍙

    
【ミドプラ〜諭吉くんの間枠】
で断トツ優勝🏆
 
メイクの上からでも使える
3Dヒアルロン酸配合のSELALYの乳液。
 

 

 

SELALYについて詳しく綴っています↓

 

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧
 

\シルバートナーの主要成分

 

⚫️基材である精製水の代わりに

ツボクサエキスを90,5%配合🌱

 

数値にすると

905,632ppm含有びっくり

(読み方→パーツ、パー、ミリオン)

 

ピーリングなので『攻めのケア』の分類

ではありますが恋の矢一度もピリピリを

感じたことがないのは

 

ツボクサ葉エキスマデカソサイド

アジアチカシドお肌を安定させてくれるからひらめき電球

鎮静というワードが腹落ちする仕上がりパック

 

ほわほわの泡で出てくるのでこする心配なし雲

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

⚫︎主要成分続きますᐡˊᵕˋᐡ

 

【超低分子〜高分子の合わせ技スノボヒアルロン酸】

 

 

 

 

 

圧巻ポーン 82種類の美容成分流れ星

実力派の成分ばかりで目が〜目がぁ〜サングラススター

 

シルバートナー1本で艶やハリまで感じるのは

バクチオールボルフィリンマルチペプチド

のおかげピンクハート

 

この3つの成分は、LAVIENのバブルエッセンス

(美容液)にも配合されていますよ( ◜ᴗ◝)و

 

⚫️ハリ不足や頬こけに悩んでいた時期に助けて

くれた恩人美容液お願いリピート率70,04%クラッカー

 

お財布に優しい3000円代の

👛お試しサイズあり↓

 

 


 

 

 

バブルエッセンスの記事↓

 

 

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

୨୧初めて角質ケアするあなた様にオススメ୨୧

 

3〜4日に1回(コスパ超良し二重丸

9ヶ月は持ったかも)

コットンに3プッシュ出して拭き取ると

 

 

表面のキメが整うスライム

毛穴のお掃除、メイク乗りUP

まさかのハリ、ツヤ乙女のトキメキ

美白、くすみ一掃

次に使う化粧品の浸透がレベルアップアップ

さぁ〜化粧水を入れ込んで

アプローチするぞっとなります酔っ払い

     

  ⚫︎毎日使いたい方はコットンなしで

   そのまま塗布して馴染ませてOK

 

⚠️必要な角質まで落とさないように

やり過ぎはNGですお願い

 

 

 

 

    
不動のセンタータカミスキンピール
の角質ケアもいいですよねおねがい

過去に3本リピートして推し変
しちゃったけど泣き笑い顎のざらつきと
ニキビ跡がつるつるにプリン

 

 


 

【ポイント10倍🉐】

お一人様一点限りグー

25日と26日限定
BrandDay特別セット꜀(^. .^꜀  )꜆੭プレゼント

୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧┈┈┈┈┈┈┈୨ෆ୧

 

『セット内容』は上差し


➕さらに➕


角質美容水マスクもプレゼントラブ

 

うわぁ〜くちびるタカミスキンピールは
コスパがちょっとなぁ…と思っていたけど

現品+即戦力のプレゼント付きですかびっくり
こんなにお得ならまた使いたい
ふんわりウイング

 

 

 

素敵なペンダントライト見つけましたデレデレ

クラウン型花びら型が選べますチューリップ紫チューリップ赤チューリップオレンジ

 

キッズルームやダイニングに🫶

\とてもとてもとても可愛い( ◜ᴗ◝)وリボン