イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

お正月が終わり今週から
通常のルーティンに戻りました宇宙人
 
今までのように、主軸の活動と並行して
ブログも綴っていきます〜パソコン꜀(^. .^꜀  )꜆੭
 

 

KINS キンズ

MILK  乳液 兼 保湿クリーム 


 
 美容業界に属していたとき

いわゆる美肌菌に着目した商材は

取り扱ったことがなく、未知の世界🦠

 

ところが先日、皮膚常在菌について

書かれた本を拝読しているうちに

菌からの恩恵の素晴らしさを知りキラキラ

 

菌研究が専門のKINS

スキンケアに取り入れてみることにおねがい

 

とは、目に見えない微生物のこと。

外部からの栄養を得て、増えていくクマムシくんハムスター笑い

 

 こちらの乳液は美的GRAND12月号の付録に

なっていましたね目

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

私達の肌には皮膚常在菌

(別名:マイクロバイオーム

と呼ばれる色んな種類の菌が住んでいて、

大きく分けて3種類に分類される。

\皮膚常在菌の割合/



善玉菌昇天

表皮ブドウ球菌に代表される美肌菌


この美肌菌によって肌の保湿が保たれ

キメが整うため、大切にする必要がある!

 

 

悪玉菌👿 


黄色ブドウ球菌のように増えすぎると悪さをする菌。肌を乾燥させて痒みや炎症の原因
になったりも。

 
 

日和見菌ひよりみきんクマムシくん
 

基本的には悪さはしないが

体調不良などで、この菌のバランスが崩れる
と悪玉菌と同じ悪さをする菌。


ひよってる』の語源はここから来ているとか⸝⸝◜~◝⸝

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

健康な人は善玉菌が多く
悪玉菌が少ないという
絶妙なバランスを保っている流れ星

  

 

 

❤︎コクのあるテクスチャーで

乳液とクリームの機能を1つにしたようなアイテム。

 

 

製品特徴ミルク

 

KINSMILKには肌の善玉常在菌である

 

❤︎  乳酸桿菌(読み方→にゅうさんかんきん

❤︎ バチルス菌(納豆菌などの仲間)

の発酵液が含まれていて

 

この発酵液はこれらの菌上差し

培養して作ったもの。

 

納豆菌といえば、えびちゃん(蛯原友里さん)

は週に3〜4回キムチ納豆を召し上がるそうですスプーンフォーク


腸内環境が良くなり♡肌ツヤが違うそう電球

昔むかし、おばあちゃんと観てた
『お◯いっきりTV』でも常温のキムチ納豆が視聴者
ランキング上位だったのを思い出しました
笑

 

 

話を元に戻しましてチュー
 
この乳酸桿菌に

❤︎豆乳ミルク ❤︎ハス種子  ❤︎ハイビスカス花ハイビスカス

を、栄養源として与え 発酵させた成分を加えると

 

肌の潤いのバリア機能UP

アンチエイジングの効果が期待されるとニヤニヤキラキラ

⚠️肌の水分量が多くないと美肌菌は増えない。

 

 

その他の重要成分まとめ

 

 

 

特にエクトインは、外部刺激から皮膚を守ったり
短期間で
コラーゲンの合成を促進する作用があり

ミドル年代以降のコラーゲンが分解しやすい

我々にはもってこいですねキメてる

サトウキビやテンサイから出る

廃糖蜜を余すことなく使用したりと

エコファーストな点にも感心しましたし乙女のトキメキ

 

調べていくうちに自然と育菌モードになり

他のアイテムも使ってみたくなりました口笛


 

 

とにかく保湿、ホシツ、ほしつ

成分がメインのラインナップなのにスライムピンクハートスライム

 

実際に塗り込むとコクはありつつ

後肌はさっぱりスノボ

髪の毛が顔に張り付かないのも好きよ〜拍手

 

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

 加湿器を付け忘れて寝た夜も、

極限に乾燥がひどい日も

朝まで水分の蒸発を防いでくれます!

 

ふっくらと皮膚をコーティングしてくれる感覚赤ちゃん

 

今持っている善玉の常在菌を大切にしながら

美肌菌も元気にして筋肉健康なお肌に酔っ払い

 ↓

ミドプラの定価から更に10%OFF❤︎

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

同じくKINSから

田中みな実さんが5本以上リピートした

ブースター❤︎(導入美容液)

 

ハリ感UP、つや増しまし、毛穴の引き締め、

キメが整うなどの効果が期待できる恋の矢

肌質が激変との声も…ラブ

 

高保湿タイプのMOIST10%OFF❤︎

 ↓

 

 

 ::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

あごのザラつきや、肌のゆらぎ、

『口周りは乾燥するのにTゾーンは脂性肌』

の混合肌タイプの方は

こちらのブースターが適しています指差し

お好みで使い分けるのも良しふんわり風船星

さっぱりタイプのORIGINALも10%OFF❤︎

 

    

KINSには善玉菌を育てるお茶よだれお茶

 

 


ヨーグルト20個以上(200億個以上)
乳酸菌配合牛🍼ミルク

 


 ❤︎茶葉には乳酸菌とフラクトオリゴ糖、
難消化性
デキストリン、イヌリンを添着しており

腸内フローラの善玉菌を育てる
 

 

安心のノンカフェイン&ローカフェイン、

3種類のフレーバーが楽しめますコーヒー

 ↓

 

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::

 

年明けの食品購入品お団子

 

今年もお正月の切り餅が余り

丸美屋のおもち亭シリーズを買い足し鏡餅

 

お湯で溶かすだけで簡単に

おもちのタレが出来ますよよだれ餅

 ↓