イベントバナー

 

 

2023年、みなさまお疲れ様でしたおねがい
 
1年間、お仕事や育児、学び、
ご活動など頑張りましたよね!!
みんな優勝〜୧(՞o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ ՞)وアップ
 
 
\\当ブログの大トリを飾るのは//

 

LANCÔME ランコム

レネルジー HCF トリプルセラム


 

2022年の発売当初だけではなく

その後も、伝説的な人気を

獲得しているランコムの美容液シャンプー

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

製品特徴

 

たるみシワ透明感(くすみ)

の改善に特化した

3つの美容液がドッキングお団子

 

 

願ったり叶ったりの多機能性指差しラブラブ

 

1つのボトルの中に、それぞれの 

美容成分を個別のカートリッジに

保管する構造になっていてシャンプー

 

ワンプッシュで同時に

3つのセラムが出てくる仕組み口笛

 

 

上差し

肌に優れた有効成分ながらも
組み合わせが不可能とされてきた
 
白(次世代ヒアルロン酸)
乳白色(ビタミンC➕ナイアシンアミド)
透明🫥(フェルラ酸)
 
この3つの成分を配合することに成功バレエ
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

1ヶ月使ってみた結果くまクッキー

 

 

私自身、疲労や体調が優れない日は

急にほうれい線が出てきたり

顔色が土色になりがちドクロ

 

そんな床に伏していた時期に

使い始めたレネルジーセラムでしたが予防

 

明らかに顔だけはV字回復しハリも万全スノボ

元気いっぱいに見えるのが感動もの

でしたね…(𖦹✪ο✪𖦹)ピンクハート

 

 

また、すぐに肌実感があるのが

トーンアップ

ゆるみさせないハリうさぎクッキー餅

 

あらゆるブライトニング系の

美容液を試してきたけど、もう一段階上の

明るさを求める方にも期待大かと思いますおすましスワン

 

複雑なエイジングのお悩みに
欠かせないケアが1本で可能に目がハート

 

MAQUIAから引用


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


いつ見てもグッとくる
石井美保さんの愛用コメント📝


継続使用でまだまだ伸び代ありそうラブ 

 

 

 

主要成分は?

 

 
使い方のPOINT
 手の甲で混ぜてから、肌の上にのせることで
これらの成分の有効性が高まりますOK
 
    
とにかく肌実感が早いのが
レネルジーHCFセラム目がハート

使用開始から10日もしないうちに
毛穴が目立たなくなり、目尻や頬骨下
がムチーッとしてきましたよ餅
 

楽天のランコム公式はこちら

 

 

 

かなりお得に買えるお店🉐

正規品ですが並行輸入品になりますお願い



♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰
 

ランコム史上初乙女のトキメキ
300種類のペプチド
(加水分解シロバナルーピンタンパク由来)
を配合した保湿クリーム♡
 
2023年上半期のベスコス多数受賞👑

楽天公式

 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

1/1限定!エントリーで最大P20倍♡

お得に購入できるお店ウインク

 正規品で並行輸入品です。