イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
12月もシャントリは
バイカルテ改善美容SHOPさん
の製品をその日の状態で使い分けてますよっと♡
お久しぶりです(  ◜ω◝ 🫶🏻 )
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
 
NOW トイプードル
DRESS TREATMENT
ナウドレス トリートメント 300g

 
改善美容SHOPさんの
製品の中でもしっとり系
トリートメントを愛用中ですがよだれピンクハート
 

 

で囲っているのが3日に1回
使用している集中ケア用のトリートメント↓↓

 
普段使いできるしっとり系
トリートメントがついに登場です!!
 
集中的なトリートメントと比べたら
潤いやまとまり感は控えめかな?
と思いきや………
 
 おいおいおいっピンクハート
期待を大幅に超えてきましたようさぎクッキー
 

 

拝読しているメーカーさんのブログでは

た日から美髪を纏えるトリートメント】

表現されてましたが、全くその通り電球

 

感想を言語化してくれてる…

 

 

 

私の髪に現れたのは

全体的に柔らかくつるつるのウルウルで🥺

 

必要な水分スライム油分を毛先まで

ギューッと閉じ込めた仕上がりでしたおとめ座

 
これは、普段用じゃなくて
集中トリートメントと同レベルでは?
すごぉーーーい(夢グループ笑
 

 

 主成分などを表にまとめてみましたが
文字が小さかったらごめんなさいお願い
これから改良していきますねウインク
 
 
 
  
18種類もの自然由来のオイルが
入っていますが、絶妙バランス
で配合されていて♡
ベタつきなどは一切気になりませんおねがい
 
光を放つ✨圧倒的なつるつる感
柔らかく、ぷるんとした弾力を
毎日求める方にトイプードルドライヤー
 
    

本日25日まで🉐
50%OFFクーポン有りラブレター



スペシャル並みの仕上がりになる

普段用のトリートメントシャンプー

300gタイプ

 


詰替用は本日25日まで
30%OFFまじかるクラウン

 

大容量タイプの1000g🉐

↓ 

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
情報通オンニから聞いていた通りびっくり
 
バイオプログラミングのヘアケア
シリーズが107D Plusに進化目がハート飛び出すハート

 

 

発売日に無事に購入しましたよピンク薔薇

 

いつも言葉選びが素敵なお姉さん

教えて頂きありがとうございましたデレデレ

(ブログ見てないと思うけど)

 

じっっっくり使ってみてから

また感想などアップします愛

 

黒を基調とした新しいデザイントランプスペード