イベントバナー
 
イベントバナー

 


\ここ最近のTMIふんわりウイング
 
SNSの情報を目にするのを
必要最低限にし、とあるジャンルの
短期集中講義を受けていました(𖦹✪ο✪𖦹)🪄
 
虚弱陰キャにもひとつ経験が増えた〜おねがい
 
美容ブログは久しぶりの投稿ですが
お付き合い頂けたら嬉しいですプリン

 

 

半年に1回のうねり毛メンテナンス
縮毛矯正してきましたおとめ座鏡
 
直後の仕上がりはと言うと
あれれ?今までになくツヤが出ず
毛先パサ&表面がチリついた感じだぞクマムシくんスター

 

施術当日の髪のコンディションが良くなくて
強い薬剤で負担がかかったのと
ダメージが蓄積している所にさらに
高温のアイロン施術が続いたのが原因かなぁ(泣)
恵比寿の美髪お師匠に相談すべきか…ブツブツ泣き笑い

 

気になって夜しか寝れないので笑

ホームケア強化しつつ
 
(バイオプログラミングのキューラを
朝昼晩1日3回塗布ねウインクこれ本当に効くOK
右側のパサつきは既に改善傾向にある。)
 
めげずにまた近日
サロントリートメントしに行きますドライヤー
 
    
入荷しても毎回すぐに売り切れる
幻のシャンプー🧴『バイカルテ

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

髪の毛を洗うだけでも

トリートメント効果がある
最高級レベルの毛髪補修成分

ハムスターラウロイル加水分解シルクNa

ハムスターココイル加水分解ケラチンK

頭皮環境を整え、育毛効果が期待される
酒石酸も配合🫙

 

使い心地、仕上がり、そして香りに

至るまで抜群完成度よだれピンクハート

普通毛〜硬毛用

ホーユー BYKARTE バイカルテシャンプーCH+ 280ml
 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱


トリートメントは日によって
色々な製品を使い分けていたけど

シャントリはセットで使うのが
“基本のき“  出し惜しみなく
効果を発揮してくれますシャンプー

矯正直後から3日経過しましたが
表面に出ていたチリつきが
ホームケアで9割方改善しつつあるひらめきラブラブ


なめらかな髪に
変身するバイカルテトリートメントキラキラ

 

 

髪を乾かす時に熱に反応して

髪を綺麗にしてくれるドライヤー

 エルカラクトン
メドゥフォーム-σ-ラクトン
読み方、デルタ

髪の一番外側のキューティクル表面の
油膜をコーティングしてくれる

 18-MEA誘導体入り口笛


広がりやすい髪をしっとりおさめます♡
普通毛〜硬毛用

バイカルテ セラムトリートメント MS+ 250g

 
♡こちらは軟毛用
シャンプーはJO MARONEの
イングリッシュペアー&フリージアに似た香り🍐
ホーユー BYKARTE バイカルテシャンプーFH+ 280ml
 
トリートメントはCHANELの
CHANCEをオマージュした香りですチュー
(BYKARTE) バイカルテセラムトリートメント SS+250g (トリートメント)(さらさら)(テクスチャーキープ成分配合)(hoyu ホーユー株式会社)

 
♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱
 
いつも品切れで買えない事の方が多い
おひつじ座ノムケラおひつじ座
新感覚キラキラ飲むケラチントリートメント
 

 

ミドサーを過ぎた頃から

めっきり胃腸が弱くなってねーハッ

液状のプロテインが飲めなくなり

(背中に違和感が出てくるんです病院

 

たんぱく質不足を常に感じている

私にもってこいのサプリ薬

 

髪の毛やお肌のツヤ、健康を保つためには

たんぱく質(ケラチン)不可欠指差し

 

 

 

ノムケラ

ニュージーランドの白い羊さん由来の

食品活性ケラチン粉末羊


 
    摂取後30日以内に        

☑️シワの減少、肌のしなやかさ改善

☑️毛髪の強度光沢の増加

☑️爪のもろさ減少

などが臨床的に証明されています虫めがね    

 

 

 

 

左差し左側は天然ケラチンの分子構造


これは18種のアミノ酸
結合して鎖状になっています⛓️


♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱

 

天然ケラチンは高分子で人体への吸収が
難しいため不安400700da

(読み方→ダルトン)に分解し
低分子化することによって


人体で96%吸収率
及び生体利用率となります
拍手
 

 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰


要は、
天然ケラチンを低分子化した物が
シナチンHNSになるってこと指差し飛び出すハート
(特許取得済み)

 

 

 

⚠️免疫力がアップするのは

シナチンHNSが体内の

グルタチオンの量を増やしてくれるからラブ

 

美白で有名なグルタチオンですが

フリーラジカルや過酸化物質を

還元・消去する抗酸化作用がありますグリーンハート

 

 

 

こちらのレーダーチャート上差し

→人の毛髪に含まれるアミノ酸の量

→メーカーさんが開発したシナチン

HNSアミノ酸の含有量おひつじ座

 シナチンHNSを摂取することによって

 

健康な毛髪のケラチンほぼ一致するような

アミノ酸の種類(18種類)と

を吸収できることが解っていますグーびっくりキラキラ

 
    

現在飲み始めて3日目。

朝、お肌のお手入れした直後の

弾けるようなハリ感が24時間続くように酔っ払い

弾力のある
わらびもちみたいな
ほっぺが気持ち良くてずっと触ってるスライム

触ってみると保湿力もアップ
してるのが実感できますよピンク薔薇

引き続きレポしていきます目

 ↓

 

 

3個セットは¥2,310お得です爆笑

内側からしっかり栄養を取り入れて
毛髪、皮膚、爪をケアしたい方に♡




このご時世、免疫力UPはとりわけ重要
6個セットは
¥7,929お得よだれピンクハート