イベントバナー

 

 
10月は待ちにまった
お気に入りスキンケアの出番看板持ちぶどう
 
 
1ヶ月間のインターバルを経て
LAVIEN熱が再燃していますよだれ愛飛び出すハート
 

 

 

 

ラヴィアン メディニックライン

自宅でできる最高峰のケアとして誕生したパック

医療エステ級のライン)

 

アミノシルク スキンアンプル


 

使い方のおさらいハロウィン

宝石緑

週1回の使用時に、1瓶をすべて塗布し🫙

宝石緑

5週間続けたら →→→1ヶ月インターバル→→→

また週1回/5週間繰り返します口笛

 

 

 

美容液の名家LAVIENの中でも

アミノシルク強火担の私( ◜ᴗ◝)وうずまきキャンディ

 

塗ると瞬時に黄ぐすみが晴れ

透明感が爆誕スライムピンクハートスライム

 

ハリ不足な顔も

アミノ酸が若さを取り戻してくれて♡

 

◯水分ぷるぷるの童顔肌赤ちゃん

顎周りのもたつきが整い、年齢によって

変化する輪郭もゲッソリ本来の丸顔に近づくのが

すっかり病みつきに目がハートキラキラ

 

セルフケアでは難しいお悩みにも効果的で

何度助けてもらったことやら…照れ

 

 

一度使うと、ずっと使い続けたくなる

美白、シワどちらも改善に導く美容液です!

 

 

 

主成分①

 

皮膚たんぱく質の基本を構成する

17種類アミノ酸の塊宇宙人


 

 

 

 

 

宝石緑17種類の中でも、黄色の線を引いた

アルギニン若返りのアミノ酸

としても注目され、成長ホルモン分泌に関係が

深いため、アンチエイジングに大きく

貢献する可能性のある成分お願い

 

宝石緑コラーゲンを産生する線維芽細胞

(私達のお肌の真皮層にある細胞)の

エネルギー源にもなります筋肉(グルタミン酸も)

 

 

宝石緑保湿効果とバリア機能があるので

新陳代謝を促進させる働きも!

 


宝石緑皮膚の天然保湿因子である

NMF ,Natural Moisturizing Factor)


NMFとアルギニンは保湿機能において
非常に密接な関係にありグラサン

各質層の中で水分を抱えスライム
保持する役割を持っていて

アミノ酸で構成されている重要な要素
 

 

 

1箱に5個入り🫙

 

 

主成分②

 

ハリ、弾力を助ける

クマムシくん14種類ペプチド軍団ハムスター宇宙人

宝石緑ペプチドとは、
アミノ酸が2個以上50個未満で
形成されたもの。

 


アミノ酸同士が結合する事で

コラーゲン作りを手助けする役割を持つふんわりウイング

 
 

 

 

アミノシルクに多く含有されている

パルミトイルペプチド-5には

 

すべてのシワを顕著に改善しびっくりキラキラ

コラーゲン、ヒアルロン酸、『ラミニン-5

の産生を促進する機能がっ!頼もしい拍手

 

ラミニン-5』→皮膚と皺の修復効果餅

 


宝石白LAVIENが特許を取った独自のペプチド👑
 


肌本来の力に着目し、ハリと弾力のある
美肌に導きます♡ 
LAVIENのビタミンC
アンプル
にも配合されており、妥協を許さない
こだわりのペプチドと言われているおねがい

 

他はこのような成分で構成されています

 

 

 

 

宝石緑ハイドロールライズドコラーゲン
(水で分解した加水分解コラーゲンスライム
 
宝石緑アデノシン(シワ改善、はり弾力)
 
宝石緑美白としわ改善のナイアシンアミド
 
宝石緑保湿のDNA-NA
 
宝石緑ビオチン
(アミノ酸の代謝に必要、肌荒れ改善)
 
宝石緑パンテノールつや、潤い、高い保湿効果)
 
 
 など、全部で55種類の高濃縮美容液が
コラーゲン生成の手助けをし
お肌の老化を徹底的にケアピンク薔薇

 

 LAVIENの技術力が詰まってますウエディングケーキ
 

 

 


アミノシルクを塗布した日は


朝からメイクして→→
(これがまた普段より映えるんですラブ


時間が経過→→→22時過ぎても

顔が妖怪みたいにならない節分笑

 


ここぞという日は、1本を

前日の夜と当日に分けて使うのがお勧めピンクハート

 


お仕事、育児、諸々の活動で忙しいけど

疲れた顔は見せたくない!!
ミドサー以降の強い味方指差し

 


 

 アミノシルクに混ぜて使うとさらに
桁違いのハリ、はり、張り餅乙女のトキメキ

それも『外側からのベタつくハリ』
ではなくて、内側から
パァーンと満ちみちた張り昇天

単品使いもOKの『お肌のガソリン』
コラーゲン美容液のお試し用♡




 

 

私の実例になりますが

日常的にアミノ酸を摂ったり、塗っていると

顔を体も疲れ方全然違うんですよジンジャーブレッドマン

 

 

こちら488円ポーン

軽い気持ちで購入したら朝の目覚めが

楽になり驚いたすっぽん黒酢

12年前にも黒酢サプリを飲んでいたけど

中年期の今の方が、力を発揮してくれてます笑

 

 

 

毎日宅トレもしているので

本格的に元気になりたい時は

アルギニンのサプリでチャージグーちゅー

 

タキマキさんはiHerbのアルギニンを愛飲

してました薬

 

 

 

血液循環が良くなるため冷え性改善炎

骨を強くする作用、免疫力UP、疲労回復など

 

1日の中でエネルギーチャージが必要な

忙しい現代女性のための栄養素ですおとめ座

 

 

 

レビューを見たら、妊活中の女性や

流行り病の後遺症にも嬉しい効果がイエローハーツ

 

 

iHerb楽天店では、残念ながら売り切れ泣

気になった方はこちらからどうぞ流れ星
 
 

 

 

 

 

 

活力系アミノ酸♡

アルギニンが1粒に360mg入りで

1日4〜6粒目安薬相性抜群のクエン酸、

黒生姜、ビタミンB1、B2、B3配合! 

ダイエット中やハードな毎日を過ごす方にスノボ

 

 

 

 

 

 

 

LAVIENからもアルギニンのサプリが
登場っぶどう

女性向けにおしゃれなデザインにしてくれたり、ぶどう風味にしてくれる所にヒョンソン代表の優しさを感じますピンクハート
 

こちらは、たった一包で1日の推奨量に近い
5,000mgを摂取できる濃縮液体タイプびっくり
 

エナドリみたいな一時的な覚醒ではなく、ノンカフェインだから安心して続けられるニコニコピンクハート
 
一緒に入っている成分は↓↓
 

マグネシウムとカルシウム、吸収率をあげるビタミンDも入ってるのが嬉しい🥹

 

 
  • 毎日疲れ果ててしまい
    つい自分の事が後回しになる方魂

     
  • 虚弱体質、朝起きるのが辛い方泣
     
  • 筋トレや運動をされてる方バレエ
     
  • デスクワークでむくみが酷い
     
  • エナジードリンクを止めたい方
などにもお勧めです♡