イベントバナー
 
イベントバナー

 

 

 
10月もなかなかの
頭とち狂いスケジュール(  ᷇࿀ ᷆ ;)♥︎
 
 
急な環境の変化に
全くついていけませんが
 
そこに自分がガチッとはまり
定まることが当面の目標ですグー真顔キラキラ
 
 
久しぶりのブログは
購入品など記録していきます〜看板持ちラブラブ
 
 

 

 全集中トリートメント S-ONE 

 
毛量おばけ、癖毛、剛毛の
3拍子で手の打ちようがないのに笑
 
体調やホルモン周期で
さらに髪質が複雑変化する泣き笑い
 
私にピッタリのお品に
出会えました୧(՞o̴̶̷̤  ̫o̴̶̷̤ ՞)و
 
 
エスワンについての関連記事下差し

↑↑↑

髪全体が乾燥する秋冬やハロウィン

私の実例ではPMS期に入ると

エスワンが大活躍おねがいイエローハート

 

 

 この時期は、ホルモンバランスが乱れ

髪の毛に栄養が十分に届かず魂

 

抜け毛が増えたり、油断すると

毛先が竹ぼうきになりかけますが🧹

 

 

エスワンを毛先中心に塗布すると

しっっっとり保湿され

つや、全体のまとまり感も

人並みの状態まで戻ったーーーひらめきキラキラ

 

 

1ヶ月の間でいちばん

コンディションが悪い時期も

この仕上がりなら大満足ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

【ナノダメージセンサー™︎】って?


 

 ナノダメージセンサーは

メーカーさんの商標™️︎(トレードマーク)で

 

ナノカプセル技術のこと薬

 

有効成分である

☑️セラミド(保湿成分)

☑️コレステロール(髪に必要な油分)

☑️18-MEA(髪のツヤやまとまりの元)

 

が下の図のようにカプセルに入っています!

リポソームと似たような機能です電球

 

 

集合体恐怖症の方すまぬ赤ちゃん泣き
苦手な方は高速スクロールしてね!!

 

 

このカプセルが

傷んだ毛髪にすばやく浸透

ダメージを受けた部分を内側から補修病院

 

このことをナノリペア™︎と言います看板持ち飛び出すハート

 

 

ふんわり風船ハートナノリペアs

独自開発の疎水化セラミド、
つや、ツルツル感、しっとり感向上

ふんわり風船星ナノリペアv
マカダミアナッツ脂肪酸フィトステリル
軽い感触、しっとり感向上

ふんわり風船ハートナノリペアCMC5
18-MEA誘導体、3種類のセラミド、
コレステロールなど毛髪結合脂質成分配合
軽い感触、しっとり感向上

 

ナノカプセル化する事により

毛髪の内部に単体で入りやすくなるため

 

宝石緑

髪の太い方

宝石緑

サラサラ系のトリートメント

だと物足りない方真顔

宝石緑

っっとり

重ためのトリートメント

お好きな方も、納得の仕上がりに💯

 

 

 

を味方にするエルカラクトン宇宙人


 

(表示名称、γ-ドコサラクトン

 

植物由来 (菜種)のヘアケア成分で、

ドライヤー、ヘアアイロンなどの熱により

毛髪と反応、結合して補修しますドライヤー

 

 

熱を加える事でドライヤー

 髪の内部のコルテックスと結びつくので


◯キューティクルが整う

◯くせ毛やうねりを抑える

◯湿気による広がりを抑えてくれる

◯まとまりが良くなる などの

 

エイジング毛のお悩みを解決に導き

毛髪改善効果持続しますうさぎクッキーキラキラ

 

 

上位モデルのドライヤーやアイロンを

お持ちの方はさらに相性がいいですよ🫰🏻

 

アイロンの設定温度は、髪質に合わせて

130℃~180℃目安で!!

 

 

極上品👑レプロナイザー27D Plusドライヤー

 

 

 

NanoRepair™-EL
(ナノリペアイーエル)

原料の配合としては
フィトステロールズが主で
その中にエルカラクトンが入っている仕組み薬
 
このフィトステロールズには
大きく分けて2つの機能があり
 
カプセルを構築している成分
ダメージを受けた部分に効率良く
エルカラクトンをお届けできるスノボ
 
②髪を柔らかくし、潤いと栄養分を
保たせる効果が期待できますイエローハーツ
 
 
NanoRepair™-ELに見込めること。
弾力感滑り感通り感
ツルツルまとまりおさまり目がハート愛飛び出すハート

これこれーラブ

 何一つ欠けることなく全部大事

ですよねピンクハート

 

 

    

シャンプー後、適量を塗布し

コームなどで全体に馴染ませ、


5分置いてから流しています🚿

⚠️ブリーチ毛の方や
乾燥、パサつきが酷い方に激推しグー

⚠️いやな重たさではなく
むち〜っと♡潤いに満ちた仕上がりちゅー

 


 



荒目、細目でトリートメントを
しっかり浸透させる2Wayタイプクシ

シャンプーの泡パックのなめしに
使ったり🫧セルフカラー時にもおとめ座


 

 

 



これからの季節に活躍♡

2,000円以下で買える毛玉取り🧶

 

こちらでお気にのニット類をお手入れ流れ星

1回の充電でかなり持つし

(最初は充電しながら使いました)

 

思ってた以上にパワーがあって

すいすい毛玉が取れるラブ

 

プチプラでもお見事な機能です拍手