イベントバナー

 

 

 

先日注文していた
ミトコンドリア活躍飲料

 

 

VATENミルク

 

 

 

 

米と米麹だけを原料に、“飲む点滴”ともいわれる甘酒の約3倍のアミノ酸を含む天然成分100%のドリンク栄養ドリンク

 

 ミトコンドリアについて詳しく綴っています↓↓

 

 

アミノ酸、クエン酸ポリフェノール糖質を含み

細胞のエネルギー生成の源

ミトコンドリアの活躍を応援花火

 

 

届いてから気付いたプチ失敗!!

112kcalだと思って購入してみたら

 

120kcal だったんです૮ ⸝⸝⸝>ᯅ<⸝⸝⸝აもやもや

 

 

飲み物でカロリーを摂る習慣が

あまりないせいか(お酒も飲めない体質)

 

ちょっと高カロリーに感じるのは、私だけはてなマーク

 

 

普段から甘い飲み物を飲む方は

VATENに変えてみると超健康的ですね爆笑

 

 

 

 

疲れてヘトヘトのピークだった先週、

VATENを半量づつ6日間飲んでいましたミルク

 

 

睡眠時間も意識していつもより早めに

就寝すると、1日増しに体力が回復していき

 

無事に夏バテと顔やつれを回避筋肉ニヤニヤ

 

 

日常生活を送るのもやっっとだった

『PMS期』も怠さが軽減されて

 

 

 生理が来ても、炊事に家事にいつも通りに

動けるのが本当にありがたかったですお願いお祝い

 

 

 

宝石緑オススメの飲み方


 

美容家さんや美容エディターさんのお勧めは

リポC割りラブジュース


宝石緑VATENは、甘酒やみりんのような甘さと独特の発酵した香りがあるので、炭酸割りもスッキリ飲めていいですよ〜ピンクハート

 



宝石緑わたしはこちらのサプリ↓↓

LIPO VC+Eを入れて飲んでます𖠚ᐝ⚯̫


リポソームビタミンC&ビタミンEの強力タッググラサン 相乗効果で更なる抗酸化作用が持続されます拍手 

 
疲労回復、美肌管理、体調管理に二重丸

 

 

夏バテする前に体内に取り入れたサプリ

 

左から

青パパイヤ酵素EX 

 

 主成分などはこちらの記事にまとめています↓↓

 

 

いつも飲んでいる従来品(6粒✖️30包)よりもさらに高濃度タイプ

コスキチで見つけて即買いしましたピンクハート

 

体が怠くなりやすくなった

疲れが抜けにくくなった

と感じるようになったら

ぜひ試していただきたいですおねがい

 

 
 
VATEN
 
点滴のように栄養豊富なVATENミルク
食欲がない時の朝食代わりや
ここぞという時のエナドリ代わりにも筋肉
 
人によって好みが分かれそうな味なので
(私は大丈夫だけど多少のクセはあるかな笑ううさぎ
 
最初からケース買いは避けて
10本入りから試してみるのがベストOK

 

 

 

Dr.diet

サンシャイングルタチオン 10X

 

リア友から勧められた『スノーセル雪の結晶

を飲み切り、今はリキッドタイプの

グルタチオンを飲んでいます栄養ドリンク

 

顔と体がトーンアップしていくのは勿論のこと

あきらかに以前よりも、体の持久力がアップし

活動的な日が増えましたよ〜びっくり

 

 

https://m.qoo10.jp/su/1387833454/Q138697277