この1週間、引きこもりネキには珍しく

外出が続いていました  ̫ 魂

 

 

何年たっても東京の蒸し暑さには慣れないし、

体がついていかないよっとゲロー

 

 

しかも、絶好調だった髪とお肌の調子が

少しだけ下り坂になってきて体全体もちょっとむくみ気味餅

 

 

うっそーなんで??

と健康アプリをチェックしたら

レディースデーのちょうど1週間前でした!

 

 

恐るべしPMS ねこクッキーもやもや

 

 

 

 

1、with EQUOL (ウィズ エクオール)

 

粒が小さく、1日2錠で飲みやすいので

他社のエクオールから推し変宇宙人

 

 

体調が劇的に変わったりはないのですが

穏やかに効いていくサプリ薬

 

 

飲み続けていると

のたうち回るほど酷かった生理痛が軽くなり

 

 

鎮痛剤をほとんど飲まなくても

大丈夫になりましたピンクハート

 

 

痛みがないだけで天国ですよね酔っ払い

 

 

個体差、個人差千差万別ですが

私には合っているため定期購入していますピンクハート

 

 

 

 


2、鍼灸院の先生に勧められたのがきっかけの小豆カイロ🫘

 

体の表面しか温まらない使い捨てカイロとは違い小豆の温熱体の芯までポカポカ炎 

 

 

腰やお腹に巻けるタイプなので生理痛が重い方にお勧めしたいですびっくりマーク
 


3、夏でもお家にいる時は腹巻き必須♨️

シルクの2枚セットは嬉しいピンクハート

シルクは放湿性が高いため、汗をかいてもベタベタせず、薄着でもひびきにくい
のがいいんですよ〜爆笑
 

 




寝る時用に欲し〜い!
遠赤外線の腹巻きあったまりそうチョコがけハート
 

 

 

 

4、憧れの女性のひとりであるEllyさんの新刊♡♡

 

 

今回の内容充実度は辞典並み本

 

月経期の健康状態を良くするために

普段から私が気をつけていたこと、例えば

 

 

ぽってり苺ご飯屋さんで出てくる氷水は飲まない雪の結晶

ぽってり苺生理1週間前からはアイス生クリーム系のスイーツを控えるウエディングケーキ

 

が、Ellyさんの食養生といくつか合致していたりおねがい

 

 

全ページが重要度100 、良い意味で

ザーッと流し読みが出来ないレベルですキョロキョロ笑い

 

 

喜びの声、続々と!から【一部抜粋】

 

 

初めて読む方一気に内容を詰め込むよりも

 

⚠️最初は気になった項目を拾い読みして、できることから実践してみたり

 

⚠️目次を見て調べたいことを辞書のように使うといいかも虫めがね

 

 

    

ごはんはしっかり食べてるし
甘い物もまだまだやめられないですが
ショボーン

Ellyさんのマッサージと飲み物を変えただけで私もトータルで2kg近く痩せ、生理痛も軽減しましたバレエ

興味のある方は是非〜꒰ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱🪄



購入者全員プレゼントプレゼント
【幻の第7章】もゲットできますよ