胸を張って信者といえるくらい
愛する基礎化粧品といえば
リビジョン一択だった、私MOMOですが
 
(ひっそりと使い続けて1年10ヶ月照れ
気付いたら推しの兵役期間よりも長かった笑
 
 
ここ1年以内〜最近にかけて
開拓したアイテム達もめきめきと
美容実績を出してくれてますッ꒰ᐡɞ̴̶̷  ̫ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱鏡
 

 
LAVIENアミノシルクスキンアンプル(通称ピンクアンプル)
 

 

この小さい小瓶ひとつで

しわたるみくすみ乾燥シミ美白ハリ艶まで一挙解決に近づけるため、美容液の天才おとめ座と呼ばれています。

 

 

 

【主要成分🫙】

 

17種類のアミノ酸の塊ペプチドビタミンB12を中心に、ヒアルロン酸、ナイアシンアミドグルタチオンスライムパンテノールアデノシンなど55種類の成分を配合した高濃縮美容液香水

 

 

 

 

 
私の使い方は
週1回の使用で、1瓶をすべて塗布し🫙

 

5週間続けたら →→→1ヶ月休む→→→

また週1回/5週間続けるパターンで繰り返していますがウインク

 

 

1瓶を2〜3日に分けて使っても大丈夫みたいです♡

⚠️その場合は必ず冷蔵庫で保存すること。

 

 

 

 

今回は、お出かけする前日の夜に

ピンクアンプルを半量塗って早めに就寝しぐぅぐぅ

 

上質な睡眠が何よりの美容大あくび

 

翌日の朝に残りをすべて塗布して

お手入れしてみたところ

 

しわ伸び、たるみ、美白、パァーンとしたハリ艶などの肌実感の他にも

 

ぽってり苺ファンデのノリが良くなる。
ぽってり苺化粧崩れがしにくくなる。

ぽってり苺顎のもたつきがなくなる。

ぽってり苺マスクを外す機会があっても

いつもの自分より自信が持てるびっくりマーク

 

など、嬉しいおまけがいっぱいでしたよ酔っ払い

 

ここぞという日の前日や当日に♡

ぜひTRYしてみて欲しい美容液です(  ᐢᢦᐢ )つ

 

 

    

ホームケアのレベル越え♡
 

独身時代に美容のお仕事していた時より

 

LAVIENを使用している現在の方が『お肌綺麗』と、元同僚に言ってもらえるようになりました…ラブ愛

 

 

 

 

敏感肌で繰り返す吹出物や、肌トラブルでお悩みの方はコチラ↓↓ブルーアンプルペプチドのかたまり)が吹出物や生理前の荒れたお肌を鎮静してくれますパック 

 

   

 

 

 

 

この写真を撮った日は、気温37℃風鈴

外出してゆでだこになりかけましたがタコ

 

出かける前にバイオプログラミング 

キューラ 

 

 

 

頭皮からお手入れしていたので、膨張したりうねりもまったく出ずピンクハート

 

炎天下の中でも、元から髪質が恵まれたみたいにつるつるサラサラで髪が軽いびっくり

初めての経験におみそれしました〜拍手

 

 

 

 

キューラ(スカルプエッセンス)についての記事

 

 

 

 

歯磨き粉もバイオプログラミングにしてみたピンクハート

 

 

 

バイオプログラミングの技術や

原理については完全非公開のため

 

 

胡散臭いと言う方も一定数いるわけなんですが

(わかる、わかりますよ〜宇宙人

 

 

ゴリゴリ理系の頭が良すぎる方達

その道のスペシャリスト達

 

 

ひたむきに研究開発し🧪

努力が形になった製品を使ってみたら

1日でファンになってしまうかもしれませぬよ…キメてる飛び出すハート 

 

 

普通の人には理解し難い

超越したレベルまで行っちゃってますからニヤニヤ

 

やはりエンタメ気で、わくわくしながら使ってみるのがお勧めです花火

 

 

    

文句なしの技能合格107D Plus
 

使用3日目から

歯磨き時間を10分間にしたら

 

⚠️5分は通常通りに磨く

 

すぐに口をゆすがず 、残り5分はブクブクしながら家事などする

 

 

口コミで見た通り、本当に歯が白くなってきました🦷 引き続き観察します目

 

洗顔、全身用石鹸も発売ふんわり風船ハート

次の買い足し候補!