美容室や美容クリニック、ご飯屋さんの検索に使えます♡♡

 

 

半年に1回の大仕事

『縮毛矯正』してきたぞっおとめ座鏡

 

 

毛量オバケと言われている私が

矯正やカラーなどフルコースでする時は

2回に分けての施術となりますドライヤー

 

 

1回目

縮毛矯正+カット+軽めのトリートメント

美容室滞在→約4時間チーンガーン

 

最低2週間は空けてから

 

2回目

フルカラー(たまにリタッチ)+カット+髪質改善系のトリートメント(ウルトワ、バイカルテ、フローディアなど)美容室滞在3時間チーン

 

 

これを1度にまとめて施術となると

施術合計7時間( º дº)<キエェェェエエェェェもやもや

 

 

美容師さんに

相当な負担をかけることになりますし泣

自分も頭皮もヨボヨボになってしまう…おばけくん

 

 

やはり2回に分けて

挑むのがより良いと判断しましたよっ♡♡

 

 

 1回目終了後看板持ち

 

 

 

 

今回は顔周りの毛先にだけ

『控えめレイヤー』を入れて頂きましたハサミ

 

 

ヘアセットは、毛先を内巻きにして

オイルをつけるだけだから簡単

 

(雨で巻きが取れちゃいましたが泣くうさぎ

 

 

 慣れてきたら『大人バージョン』の

ワンホンレイヤーにもしてみたいし

 

 

髪が健康なうちにまた

王道の胸下ロングにも挑戦したいദി  ᷇ᵕ  ᷆  )♡

 

image

(例) ワンホンレイヤー↑↑↑

 

ここまで雑談ブログに

なってしまい大変恐縮です泣くうさぎ

 


 

この日着ていたのはこちらのワンピです🥹

 

LILY BROWN

 飽きがこないように

いつもは選ばない色味とパターンの

ワンピを購入しましたドレス

 

 

 

背中の肩甲骨が浮き出る辺り

ちょうど天使の羽ゾーンふんわりウイングが控えめに

開いていてかわいいお願い

 

 

 

あまり露出はしたくないけれど

背中空きの服も着てみたい方に

丁度いいデザインだと思います♡

 

このくらいの空き加減↑↑

 

 

インナーキャミワンピースも

セットになっているので

胸元の開きや透け問題も心配いらず!

 

 

【Design/Styling】

ヴィンテージムード溢れるオリジナルプリントを浮かべた、バリエーションデザインのワンピース。フロント部分にはノットデザインを落とし込み、袖にもギャザーを施すことで立体感を演出しました。襟ぐりや袖口には配色のパイピングを施しポイントに。後ろ身頃は程よく肌見せができ、女性らしく今年らしいバックスタイルに仕上げました。ウエストにあしらわれたリボンでフィット感の調整も可能です。

 

Fabric】全3色

 

☑️ 小花とドットがランダムに描かれている

のがホワイト酔っ払いパイピングは濃紺色です。

 

image

 

 

 

 ☑️黒地に小花と葉っぱが格子状(チェック)

に並んでいる柄🫶これも欲しーいラブ

 

 

 

 ☑️花柄が際立つレッドぽってりフラワー

パイピングは白の配色ですよ

 

 

毎回ツボなアイテムが見つかる

LILY BROWNのオリジナルパターンピンク薔薇

 

 

 去年のさくちゃん宮脇咲良ちゃん

コラボ花束大人っぽいスタイリングが意外と多くて

毎回アイテムが発表されるのが楽しみだったな酔っ払い

 

 

 

上半身ガッチリ😈下半身貧相な私でもスッキリと

着れましたびっくりマーク二の腕の張り出しもカバーできる袖丈ですよっ爆笑

 

 

こちらのグリーン✖️白のワンピも過去のブログの

どこかでチラッと着てたはず!?

 

 


 

お次は…

JIL SANDERのパックTが1枚売りだってお願い

 

 

 

 

 

通常3枚パックのTシャツなのですが

1枚から買えちゃいますデレデレ

旦那さまやパートナーと共有するのもいいですね♡

 

 

 


  

 遅まきながら

Qoo10メガ割では、hince

『トゥルーディメンション レイヤリングチーク』

 

L005 Bare Harmony を購入アイシャドウ

 

 

 

体調がすぐれなくて元気がない日でも

チークの力で一気に多幸感が出たり

 

巷では『チークで幸せが宿るピンクハート

と言われている通り、皆さまにとっても

大切なアイテムだと思いますニコニコ

 

 

 

上がクリームタイプ、下がパウダータイプ

になっていてブラシ

 

クリームチークを塗ってから、パウダーチークを

重ねるとフワッとしたニュアンスの自然な立体感に…鏡

 

単色使いももちろんOKピンク薔薇

 

粘膜系リップとの相性も良さそうですちゅー

 

 

全色欲しいくらいかわちい‬(..◜ᴗ◝..)
 
 
私が購入した『ベアハーモニー』は
日本限定色看板持ち
 
こちら届いて
仕上がりやテクスチャーが良かったら
また記事にする予定ですさくらんぼ
 
 
Barbieファン垂涎のzeroクレンジングコラボラブ
クレンジングは油性肌、普通肌の人向きバレエ
一途にリピートし続けているLILMOON 虹
私の周りで愛用者も多い、ネ申カラコンです♡