エネルギーとか宇宙論とか

引き寄せだったりとかとか

スピ系の情報はいろいろありますが

いろいろお金投資したわりに

ノウハウコレクターで終わっていた部分が多かったわたし

その理由がわかりました✨

それはですね、

頭でなんとなくわかった気になってもすぐ忘れるんですね

なぜすぐ忘れるかというと

実行するというところがとても弱かった

ふむふむと思って

なんかわかった気になって

なにもしない、みたいな

インプットばかりしてアウトプットしないとか


この本はすごくいいです

スピ系の本は、ふんわり終わってしまうことも多いと思うけれど、

なんだかとても作者の吉良久美子さんが

さくさくとわかりやすく

現実的にどう動いたらいいのかまで具体的に書かれているので

いますぐできることがわかる

わたしはですね、

じぶんの心地よいを選択してみようと思います

それはね、鎌倉に旅に行くこと

パートナーと猫も連れて

夢だったことに具体的にアクションを起こしてみる

なぜかこれが恐かったけれど、やってみたいこと


ひとりひとりに宇宙があって

わたしの喜びとあなたの喜びは違う

だれかの大好きな豪華な服も

それがじぶんが着たいかどうかはべつのこと

だから、周りに踊らされることなく、

じぶんの望みを拾い集めよう



#エネルギーを遊ぼう

#じぶんへの愛

#自己肯定感は高めなくてもいい

#じぶんがどうしたいのか