自分のセルフイメージをあげるには


使う言葉を変える

洋服を変える

行く場所を変える

読む本を変える

お金の使い方を変える


つまり環境を変えちゃうことがはやい


じぶんが憧れるようなひとの使う言葉を真似する

とか

じぶんが憧れるようなひとがきているような服を着てみる

そのひとが行く場所へ行ってみる

などなど

じぶんだったらどうだろう

言葉なら手っ取り早く変えられそうかな✨

ライフソウフデザイナー やすよさんに
ずるいじぶんをどう捉えたらいいかな

と聴いたとき

それは要領がいいってことだよねって感じだった


あなたならなにを変えていきますか

#セルフイメージをあげよう
#無条件の愛
#セルフラブ