じぶんの才能はじぶんで認めてあげないとないのと一緒

かけがえのない存在のあなた

唯一無二

だから、じぶんの才能は自覚してあげよう

欠けてるところを埋めるために勉強したりしてませんか

わたしはめっちゃ頑張ってた

でも、これをやり出すと終わりがなくって、

だって、どんどん足りないところ出てくるから

このゲームはそろそろオワコンにして

あなただけの才能をひろいあつめよう

海で貝殻あつめるみたいに

小さくって、意味なんかあるのって思っても

それらが奏でる音はあなたにしか出せない

そして認識してあげればあげるほどに

それらは大きく成長することができるね


宮古島で一緒に遊んだヤドカリちゃん❤︎


海が大好き❤︎


セルフプレジャーナビゲーターミヤさんとのお茶会


717(日曜日)

13:00スタート予定

場所:心地よい海沿いカフェIn 日立で検討中


お問い合わせはDMまで♪


好評だったミヤさんとのインスタライブもぜひチェックしてね♪

官能と夢を叶えるの共通点

@junko_kotoba_artist


#無条件の愛

#セルフラブ

#旅に出よう

#人生をクリエイト

#リトリートツアー

#好きなことで生きていく

#パートナーシップ

#自分らしく生きる

#今この瞬間

#瞑想

#波動

#引き寄せの法則

#安心する

#HPS