ものの考え方とか価値観は日本だけでみると偏っていて

その土地にはその土地の傾向があるから当たり前っちゃ当たり前なんだけど


突然、衝撃を与えるようですが、

わたしの彼のラテンのお国では、
家族でテレビを見るゴールデンタイムにこんな番組が普通に流れます
https://youtu.be/RjpLUM8p6U0


性に対してとてもオープン


これがいいのか、と言ったら、個人的にはもうすこしエレガントなのがいいなあ


振り返って日本をみると、


テレビって昔よりどんどんコンサバな保守的な感じになっているような


若者はあまりテレビ見ないから、より年配者の嗜好を反映しているのかも



あなたの考え方やあなたの魅力は、


いまいる場所、いま所属しているコミュニティではあまり歓迎されないとしても


そこがいいよねっていってくれる場所は必ずあるよ


あなたの身体のコンプレックスも、それがいいよねって言ってくれるひとがいる


例えば、わたしの脚は日本基準で見ると太いと思っていたけど、


彼に言わせると、それ以上細かったら、お尻が貧弱なんだなって思うからそれくらいがいいよって



どんどん自分の魅力を認めよう


いまいる場所がつらいなら、それはきっと距離をおいた方がいいかもね



セルフプレジャーナビゲーターミヤさんとのお茶会


717(日曜日)

13:00スタート予定

場所:心地よいカフェで検討中


お問い合わせはDMまで♪


好評だったミヤさんとのインスタライブもぜひチェックしてね♪

官能と夢を叶えるの共通点

@junko_kotoba_artist







#無条件の愛

#セルフラブ

#旅に出よう

#人生をクリエイト

#リトリートツアー

#好きなことで生きていく

#パートナーシップ

#自分らしく生きる

#今この瞬間

#瞑想

#波動

#引き寄せの法則

#安心する

#HPS