言語化しよう


言葉がもつちからはとてもパワフル


なにがいやなのかの反対側にあるもの


望んでいるものはなんなのか


それを言葉にする


それを音として口からでてくる


これはパワフル


英語を話したいと思ったら


I want to speak English 


といろんな人に言いまくる


ばかみたいに言ってたら楽しくなってきて


もっと知りたくなってもっと話したくなって


ってほんとシンプル



こんなひとと一緒に働きたくないと思ったら


どんなひとと働きたいのか


どんな活動をしていきたいのか


言語化してみよう


瞬足でかなわないのは問題じゃない


言ってみた瞬間から


エネルギーのむかう先がかわるから


そしてできれば、それを受け入れてくれる、祝福してくれるコミュニティがあるとよりいいですね



無条件の愛オンラインレッスン♪

こちらもぜひ

https://connect2021e.theshop.jp/items/51505782


いいねやコメントもらえると励みになります

いつもありがとうございます♪