この前から始動したNew Red Devils。

強い!!!

久々に強いチーム使ってる気がする(T_T)笑

今20試合しかしてないけど無敗。

過去最高だ。

前のときより横に開くパスが増えたのと

ルーニーの決定力がすごい。笑

やっぱりオーバーザワールドより

一点突破のほうが強いね!

『最後のストリートフットボーラー』

特殊実況もなかなかかっこいい♪

『オランダ史上最高のディフェンダー』

これも長いと思ったけど

ルーニーも負けてなかった。笑

あ、ちなみにオランダ史上の〜…は

ヤープ・スタムです。

彼は大きいのでセットプレーからの得点で

これがよく聴けますね。

今日はレアが出なかったので写真ないです。

明日行けたらまた行きます。笑

レアが出たらそのときに。



それではおやすみなさい。