こんにちは♪YOSAPARK mistyのあゆかです!

先日ご来店された20代のお客様の声をご紹介します☆


こたつに入っても湯船に浸かっても手足が冷えていたけど
ルルオンに初めて入った日は手先足先だけじゃなくて
全身ポカポカで、歩くと足が軽い!
来た時より帰りの方がズボンのももの部分がゆるいです^_^


との感想をいただきました♪

初めてのルルオンで、
体脂肪率やもも、ウエスト、二の腕など
全体的にサイズダウンして変化を実感していただけました♪

ダイエットをしたい方はもちろんですが、
年齢問わずむくみや冷えを気にしている女性が沢山います。


いつも着ている服がキツくなってきた、
むくみがひどくて身体がだるい、
身体のどこかがいつも冷たい、
お肌の調子が悪い、

そんな方はLuluonn(ルルオン)がオススメです★


身体を芯から温めてカチカチに固まった脂肪をほぐして
むくみや老廃物も流して全身スッキリさせましょう♪


Luluonn(ルルオン)は低温で温めるので
サウナが苦手な方でも安心して入っていただけます○

ブログ画像
インスタグラムでも
ビフォーアフターや情報発信しています!
フォロー、DMお待ちしております。
【yosapark_misty】