ポルトガル旅行記①はこちらから

 

ランチの後はドウロ川クルーズへheart*

 

気になっていたものの

ツインが空いていなくて諦めた

HOTEL A.S. 1829の前を通って

 

 

かわいいお知らせが出ている

お店の前を通って

 

 

坂を下って

 

 

ドン・ルイス1世橋がかかる

ドウロ川に出ましたキラキラ*

川岸はすごい人の多さ汗

 

 

ドウロ川クルーズは

いくつかの会社が船を出していますが

既に結構埋まっていました汗

 

私達が乗ったのはこちら。

他の会社のものも大体そうですが

6つの橋の下をくぐるコースです。

 

 

船はこちら。

前の両側に沿った席に座りましたが、

後半は波があって結構濡れました汗

 

 

ドン・ルイス1世橋の下を通って

 

 

両岸に並ぶ建物の色が可愛いハート1

 

 

 

 

 

途中から曇ってきて

少し寒かったのですが、

青空の下はとても気持ちが良かったです♪☆

 

ポルトガル旅行記㉘はこちらから