先日仕事でお昼に茅場町にいたので、

通りすがりにあった「カヤバール」

ランチをいただきましたディナー

 

茅場町駅から八丁堀駅の方へ

新大橋通りを歩いていくと

通りの左側にあります。

 

女性1人で入っていく方が何人かいたので

つられました 笑

 

image

 

 

ランチタイムのメニューはこちら↓

 

image

 

image

 

ミニサラダとドリンクがついてお手頃価格ハート1

 

おなかが空いていたので

煮込みハンバーグをいただきましたにゃ

 

窓側だったので写真が

明るく飛んでしまいましたが汗

 

ミニサラダディナー

 

image

 

煮込みハンバーグ&ライスディナー

 

厚みのあるハンバーグもデミグラスも、

家庭料理のようなやさしい味わいheart*

 

image

 

ライスがちょっと乾いていたのと、

謎の白い固いものが入っていて、

ガリッとしたのが少し残念汗

 

食後にはホットコーヒーをティーカップ

 

image

 

私は会社に戻らなければならなかったので

食べてすぐに出ましたが、

13時過ぎてから入ったからか

空いていてゆっくりできる雰囲気で、

次の予定まで少し時間がある時にも良さそうですheart*

 

公式HP

PIZZA&WINE カヤバール