今日は"安心安全"とは正反対な

"不安危険"な出社日でした🚃

感染者が急増している中の通勤は怖い上
暑さも尋常じゃないし。8月一杯は毎日
在宅勤務にしてほしいなぁ。

出社割合が7割から5割になったけど
今日は出社してる人が多くて人口密度が
高かったです。これまた"不安危険"要因。

でも、出社しなきゃ出来ない事もあり
今日はバタバタでした。ランチタイムも
14時半になってしまい腹ペコりんこ。

あっ、この時間なら空いてる!!
と思い立ち、今週2回目のsoup stock
へ行ってきました↓↓

ドリンク以外は全く同じメニュー。
・茄子と牛挽肉の辛くないキーマカレー
・ヴィシソワーズ

でも、月曜日の方が美味しかった!

今日のご飯は一部ベチャっとしていた。
盛り付け方も月曜の方が綺麗だったし
量も多かった気がする。

当たり外れがあるのね😵

食後にこのブログを書いていますが
未だ満腹中枢が働かず、お腹空いてる。
今日は全然足りなかった笑。

あとドリンクについて。
月曜に飲んだアイスコーヒーがイマイチ
だったからアイスティーにしたんですが
これまた美味しくなかった😑
(あくまで私個人の感想です)

紅茶の香りが全然しないし味もない。
次回はウーロン茶にしてみよっと。
では、仕事に戻りまーす。
(15:30予約投稿)


別ブログに投稿した記事を2024.10.6に

当時の日付でこちらに再投稿しています