今日は "安心安全"な在宅勤務でした。

在宅出来たのも、こんなクソ暑い日に
ゴルフに行ってくれた社長のお陰😆

お昼過ぎ、社長車専属運転手さんから
「暑すぎ...社長タフすぎ」とメールが
きました。本当にこの蒸し暑さの中で
プレーするなんて元気な60代だなぁ。

ゴルフといえば、先日のオリンピックの
セミの鳴き声が強烈うるさかったですね。
どこのゴルフ場かと思ったら、埼玉県の
霞ヶ関カンツリー倶楽部なのか。

うちの社長もたまに利用していますが
オリンピックで使われたら暫く予約が
取れない人気倶楽部になるでしょうね。


ちなみに、社長は明日もゴルフです。
2日連続だなんて本当にタフだわ。

そのお陰で、明日も通勤する事なく
在宅勤務が出来る事に感謝です✨

うちで仕事する時の一番の誘惑は
スナック菓子です。つい食べちゃう。

来週水曜に人間ドックを予約したから
あと2キロ落としたいんだけど笑。

明日から頑張ります!!
↑デブの常套句

デブといえば、このスタンプ↓↓

この子の名前は"ガチガチ頭ちゃん"
ブサ可愛くてお気に入りです笑。

基本はこの顔で本当はスリム↓↓

暑くて走る気にはならないけど
人間ドックまで7日しかないので
何とかして痩せなくっちゃ!!


別ブログに投稿した記事を2024.10.4に

当時の日付でこちらに再投稿しています