本日再投稿した過去記事は513話目

2021.6.20に投稿したこちらです↓↓
🪙 ・ 🪙 ・ 🪙 ・ 🪙 ・ 🪙

昨日友人緊急ミーティングを開催。
MTG議題は、友人が引き当ててくれた
10月のライブ遠征の新幹線と宿泊先の
予約をどうするか、でした笑。

参戦するライブはコチラです✨↓↓


久しぶりの遠征参戦!!泊まりがけの
ライブ参戦は2016年のハイロー以来👇
しかも、今年は私が三代目を好きに
なった2014年からの10周年記念‼️

アニバーサリーイヤーなんです↓↓
記念すべき「9月27日」を友人と共に
お祝いする予定でしたが、翌朝7時から
キャリアアップスクール講義が入り断念。

改めて10月にお祝いしようと思っていた
所に、このライブの開催発表だったので
もう私の為に開催するとしか思えない笑。

あっ、あと猫あゆちゃんも私と同じ
アニバーサリーイヤーだったわ↓↓
猫あゆちゃんと私のために、この様な
イベントを開催してくれるLDHに感謝。

10/26までの約2ヶ月間、遠征参戦を
楽しみに生きていこうと思います🚩🚩

「LDH LIVE-EXPO 2024」参戦まで

あと66日♪