本日再投稿した過去記事は481話目

2021.5.19に投稿したこちらです↓↓


目 ・ 目 ・ 目 ・ 目 ・ 目


今朝は7時から秘書向けキャリアアップ

スクールの授業があったので、遅くまで

寝てられずに早起きしました無気力ネムスギ


授業が終わった後、家にいたらグータラ

して寝ちゃいそうだったから、頑張って

外出しましたが溶けそうに暑かった驚き


で、大活躍したのがコチラ↓↓


ホントに買って良かった‼︎


母と一緒に出かける時は、専用ポーチを

それぞれ持たなくても、外した首輪2個

余裕で入りました↓↓


専用の保冷剤も2個入れた状態↓↓


今日暑い中、頑張って出かけたのは

溜まりに溜まった空ペットボトルを

回収ボックスへ出しに行きたかった

のと、歯のクリーニングを予約して

いたからなんです🦷


歯科に入る前に、念入りに歯磨き‼︎

からの歯間ブラシをしました↓↓


この"日本製"のソフト歯間ブラシは

ダイソー商品なんですが、セブンで

買いました。一部のダイソー商品が

セブンで売ってるんですよね。


以前から不思議に思っていたんですけど

セブンとダイソーってどんな関係なの?

こういう時は検索してみよっと。



セブンでダイソーの商品を買ったのは

昨日が初めてでしたが、コロナ禍から

売り始めた戦略だったのね。


で、歯のクリーニングに話を戻します。

半年ぶり位かと思ったら、昨年の7/8に

やった以来だと言われてビックリ🦷


4ヶ月毎にクリーニングしようと思って

いたのに、1年も放置していたなんて‼︎

メンテを怠るとダメだよねー。


という訳で、問題発覚で8/3に歯科医の

予約をしてきました。8/5からホテル

ライフが始まるんだけど、1回で治療

終わるといいなー。