Amazonプライムビデオで映画三昧。
GW初日の今日はそんな一日でした。

今は『ハドソン川の奇跡』を観ながら
このブログを書いています↓↓

映画って観始めると止まらない😆
この前に観ていたのはこちら↓↓


こちらのイケメン男性は四肢麻痺で
首から下が全く動きません。

ラストは賛否両論あるとの事ですが
これから観る方もいると思うので
私の感想は書かないでおきます。

この映画を観ていたら、2年前に観た
『こんな夜更けにバナナかよ』を
思い出してしまいました↓↓

三浦春馬さん…。他殺説、陰謀説とか
色々あるけど、私も彼が自殺したなんて
未だに信じられません。

筋ジストロフィーという難病を抱えても
前向きに懸命に生きた鹿野さんを描いた
『こんな夜更けにバナナかよ』に出演
した三浦春馬さんが自殺するかな!?


こちらもAmazonプライムビデオで
観る事ができるみたいです。

この映画を観た日に別ブログに書いた
感想はこちらです↓↓by2019.2.14

今観ている『ハドソン川の奇跡』も実話。
そして、実話といえば今話題のニュース
『紀州のドンファン殺人事件』もいつか
ドラマか映画になりそうですよね。

あっ、もうお分かりだと思いますが
断捨離していません😅



別ブログに投稿した記事を2024.7.2に

当時の日付でこちらに再投稿しています