本日再投稿した過去記事は456話

2021.4.24に投稿したこちらです↓↓


📖 ・ 📖 ・ 📖 ・ 📖 ・ 📖


今日は久しぶりに手土産について。

調べたら手土産ネタはコレ以来👇


昨日は上記↑↑以来、久々に社長の

運転手さんに車を出してもらいました。

まずは松屋銀座へ。お目当ての商品は

運転手さんお勧めBABBIのウエハース。


前社長がBABBIをよく使っていたけど

自分で買いに行く人だったので、私が

買った事は一度もなく、領収書でよく

見る店舗名だな、くらいの認識でした。


あとウエハースなんて、と思っていたし。

そしたら運転手さんがBABBIは別格だと

運転しながら絶賛するので笑。移動中に

BABBIを買ってみようとなった次第です。


14枚入りで何と5,616円↓↓


超高級ウエハース!!


私の中でウエハースはこんな風に

安いイメージでしたけどね笑↓↓


会食手土産にウエハースがピンと

こないまま、松屋銀座のBABBIに

行ってみたら、会食手土産として

サイズ感がいい感じ。


14枚入り一箱を店員さんに注文したら

「要冷蔵となりますが宜しいですか?」

と言われちゃいました。えっまじか。


まさかの要冷蔵。マカロンみたいだね。

要冷蔵は扱いが面倒だからやめました。

さて、何買おうかな。続きはまた明日。

(予約投稿 8時36分)