本日再投稿した過去記事は446話

2021.4.14に投稿したこちらです↓↓


ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド ・ ダイヤモンド


今週末に母とRITUELに行きたいと思い

誘ってみましたが、疲れてるから土日は

ゆっくりしたいと言われちゃいました。


そんな訳で、秘書向けキャリアアップ

スクールの授業後は地元でまったりと

過ごしています。


まずはランチ。最近見つけた美味しい

レストラン「オリーブの丘」に行って

きました。こちらです👇


パスタ、ピザ、リゾット、何食べても

美味しくて、今月行った虎ノ門ヒルズ

ステーションタワーにあるおしゃれな

お店(まだブログに書いてない) よりも

美味なんです!!コスパ最高です!!


今日私が食べたのはチーズが濃厚な

リゾットです👇なんと税込539円!


これ、おしゃれなレストランなら

1,539円で出てくるクオリティ✨


母が食べた物を撮り忘れましたが

オリーブの丘のサイトから↓↓


このパエリアも美味しいんです。

ただリゾットもパエリアも量が

''ピッコロ"なのでピザも注文👇


ピッツァ・ボローニャソーセージマヨ


生地が薄いタイプが好きなんですが

めっちゃ美味です。税込715円✌️


母はデザートにプリンも食べました。

こちらもかためで美味しいの↓↓

オリーブの丘プリン 税込319円


安くて美味しくて「オリーブの丘」

コスパ最高です。会社の近くに出店

してくれないかなぁ。