本日再投稿した過去記事は441話

2021.4.9に投稿したこちらです↓↓


不安 ・ 不安 ・ 不安 ・ 不安 ・ 不安


先ほど再投稿した "モラハラ役員"は

昨年から何度か登場している、この

モラハラ発言した人👇とは別です。


初代モラハラ役員は、私を採用する

面談の時からいた人でモラハラ気質

だったけど私を評価はしてくれてた。


だから、昨年6月に"パワハラ役員"

に衆人環視で罵声を浴びせられた時

初代モラハラ役員の方がマシだった

と思ったんですけど、、、


久しぶりに過去のブログを読んだら

どっちも最悪だなと思いました!!


パワハラ役員から初めて罵声を浴びた

昨年の6/8。翌日もパワハラされたと

記憶があったので、翌朝の通勤時間に

書いたブログを早速確認↓↓


タイトルが"臣くんライブ参戦記"笑。

先日も書いた通り、この頃は休眠中の

別ブログに書いていたEXILEや三代目

GENEやE-girlsのライブ参戦記を毎日

投稿していた為こんなタイトルです。


後半のタイムリーネタを確認すると

やはりパワハラされていました👇



外部通報をする事は結局やめましたが

すれば良かったかも。パワハラ役員は

全然変わっていませんから。


この状況も相変わらずだしね👇


だけど、社長はパワハラ役員に制裁を

与えるつもりはないみたいなんです。

もう神様に祈るしかありませんね。

真顔くん。より