昨日の続きです。

手術から丸4ヶ月後の5年前の春。
友人Yちゃんが開催していたクラスに
体験レッスンを受けに行きました。

作った作品はこちらです↓↓

大好きなスマイリーです✨

そういえば、以前スマイリーグッズに
ついて書いた事がありました↓↓

スマホに写真を残してなくて
すっかり忘れていましたが
初めての体験レッスンでは指輪を
作りました。

友人Yちゃんのブログから
写真をお借りします↓↓


そして、この指輪を作ってから
2ヶ月後に受けた体験レッスンで
作ったのがスマイリーでした↓↓



お手本を見ながら作ります。
平たくしたグルーの上にひたすら
スワロフスキーを載せていきます。


完成したのが最初の写真です。
左側が私の作品、右の2つは球体の
スマイリーボール。難易度高しです。


この頃は頭の中が"乳がん"の事で一杯
でしたが、スワロフスキーをグルーに
載せている時は、無心になって作業
出来て良かったです。

でも、このスマイリーチャーム
最後につけたのいつだろう…。
どこにあるかも分からない😅

物が多すぎるせいですよね。
物量を把握できていない証拠。

これは、やはり断捨離せねば。
今まで作った作品をブログに残して
整理整頓していきたいと思います‼︎



別ブログに投稿した記事を2024.6.9に

当時の日付でこちらに再投稿しています