本日再投稿した過去記事は438話目

2021.4.6に投稿したこちらです↓↓


🏢 ・ 🏢 ・ 🏢 ・ 🏢 ・ 🏢


昨夕は秘書キャリアアップスクールの

学長面談(WEB)がありました。いつも

元気な学長ですが、先週コロナに罹患

して味覚障害が出ているとの事でした。


会社にも「はじめてのコロナ」という

罹患者が最近も出ましたし、コロナは

まだまだ怖いウイルス感染症ですね🦠


そんな状況なので、会社でもマスクを

つけていた方が良いとは思うんだけど

蒸し暑くて、ずっとつけてるのはムリ。


2020年から去年迄はめっちゃ暑くて

マスク内が汗だくだろうが、外すのは

恐ろしくて常につけてましたけど😷


今じゃ会社着いた瞬間、マスク外して

ダイソーの卓上扇風機を顔に当ててる。

昨年買ったやつ↓↓


ダイソーの卓上扇風機は

去年買った奴で3台目手裏剣


2020年の夏に大活躍した1台目↓↓


2021年の夏に大活躍した2台目↓↓

▲この記事を再投稿するのは3ヶ月以上先✏️


2台目が壊れたのは2023年。

300円なのによく働きました👇


去年の卓上扇風機は、ダイソーでは

高い700円商品だから、2台目より

モチが良いことを期待しまーす。