本日再投稿した過去記事は437話目

2021.4.5に投稿したこちらです↓↓


🏢 ・ 🏢 ・ 🏢 ・ 🏢 ・ 🏢


今日は銀行時代の同期の誕生日です。

このブログを再開した頃に書いたけど→

昨年亡くなったKちゃんが、私と
引き合わせてくれました。

今朝、に"誕生日おめでとうLINE"を
送る事が出来たのは、Kちゃんのお陰。
Kちゃんに改めて感謝です。

年を重ねていくと、誕生日がくるのが
全然嬉しくなくなり、憂鬱になったり
する事もありますよね。

でも、亡くなった友人の事を考えると
誕生日を迎えて、お互いに祝い合える
のは幸せな事なんだなと思いました。

だからHAPPY BIRTHDAYなのか!!
HAPPYなBIRTHDAYを過ごしてね🎉
そんな気持ちを込めて、友人に送った
メッセージです↓↓

▲友人はダークグリーンが大好き


今月はもう一人誕生日を迎える人が

いました。いました、と書いたのは

彼は若くして亡くなったからです。


以前ブログに書いたと思い探したら

やはり書いていました↓↓


今日の再投稿記事が2021.4.5だから
"亡くなった友人の誕生日"を再投稿
するのは約2ヶ月後になります。

あと6月といえば!!私が人生初めて
パワハラされた日から、もうすぐ1年。

2023.6.8にパワハラ役員から
衆人環視で罵倒された事件👇
タイトルが"EXILEライブ参戦記"笑。
この頃は休眠中の別ブログに書いた
EXILEや三代目、GENEやE-girlsの
ライブ参戦記を毎日投稿していた為
こんなタイトルになってますが😅

ちなみに、LDHファンになったのは
友人がE-girlsのファンだった事も
理由の一つなんです。