今月13日に最終回が放送された

ドラマの内容も良かったけれど
草笛光子さんが素晴らしかった ‼︎

奇跡の87歳✨

こんなに美しく年を重ねている
(&いじってない自然の美しさ)
女優さんはなかなかいないですよね。

あっ、でも海外にもいました。
草笛光子さんより一回り年下ですが
素敵な憧れの女優さんがいます。

それは、ダイアン・キートン ‼︎

奇跡の75歳✨

プライムビデオで勧められた映画を
  
1本観て断捨離しようと思ったのに
結局4本も観てしまいました😅

そのうち3本がダイアン・キートン
主演の映画です。全て面白かった ‼︎

① 最高の人生のつくり方
(🇺🇸2014.7.25公開)

② ニューヨーク眺めのいい部屋売ります
(🇺🇸2015.5.8公開)

③ ロンドン、人生はじめます
(🇬🇧2017.6.23公開)

大人のラブストーリーってせいぜい
日本なら4,50代だと思うんですが
6,70代でも恋愛出来るんだと
前向きな気持ちになりました笑 ‼︎

ダイアン・キートンみたいに
カッコよく年を取りたいなぁ。

こんな70代、憧れる↓↓

検索したら、意外にも結婚歴はなく
55歳で初めて養子をとって
シングルマザーになったそうです。

私生活もまるで映画みたい。
(*2人に養子と一緒に)

ダイアン・キートンの私服↓

待ち受けにしたいくらい
カッコいい!!


別ブログに投稿した記事を2024.5.29に

当時の日付でこちらに再投稿しています