本日再投稿した過去記事は426話目

2021.3.25に投稿したこちらです↓↓


  桜   ・  桜 ・ 桜 ・ 桜 ・ 桜


昨日の最後にも少し書きましたが

先月中途入社した女性 (社会人同期)

と一緒に、今ランチ開拓しています。


先ほど再投稿した "モヤさまランチ"

に行けない事もないな。相変わらず

再投稿記事とリンクするなぁ。


さて、先週同僚Kちゃんと開拓した

ランチについて書いていきますね♪


ちなみにKちゃんは高給取りですが

薄給の私に付き合い、千円ちょいの

ランチを一緒に探してくれてます笑。


まずは日比谷ミッドタウンB1にある

HIBIYA  FOOD HALLのベトナム料理

鶏肉のフォー 1,000円↓↓


ランチメニューはこんな感じ↓↓


2軒目は虎ノ門ステーションタワー

で見つけた、1,080円ランチ↓↓


私が選んだ3種類はコチラ↓↓


3種類全て美味しかったです。

ここは絶対にまた利用します。


でも、フォーの店は行かないかも。

不味くはないけど美味しくもない。


この値段ならモンスーンカフェの方が

断然美味しい。別ブログに書いたかな。


あったけど、かなり古い記事でした👇


久しぶりにモンスーンカフェ

行きたいなぁ。