東京の桜はもう満開なんですね🌸
一昔前は入学式の頃に満開だったのに
温暖化の影響恐るべしです。

「桜開花 温暖化」で検索したところ
こんな記事を見つけました↓↓

このまま温暖化が進むと、いずれは
桜が咲かない地域が出てくるそうです‼︎

2100年。79年後なんて今生きている
殆どの人はもうこの世にいないけど…
これから産まれてくるMさん's BABY

達世代には深刻な問題ですよね👶

いつまでも春に桜を楽しめるように
STOP温暖化!!

Mさんといえば、いよいよ来週
新居に引越しなんですよね。

という訳で、Mさんへの新居祝いを
今日ようやくポチりました。

Mご夫妻希望の品はこちら↓↓

この温度調節機能付の電気ケトルは
ミルク作りに最適なんですって🍼


ミルク作りだけでなく、飲み物に
合わせて温度設定が出来るのも
すごくいい↓↓


しかも、60分保温ができる↓↓


M's奥様希望の大容量↓↓


新居祝いにT-falは思いつかなかったので
Mご夫妻に確認して良かったです。

めちゃくちゃいらねーって品を貰っても
迷惑ですからね😁




別ブログに投稿した記事を2024.5.24に

当時の日付でこちらに再投稿しています