浴室をリフォームしたタイミングで
新しくしようと思っていた浴室グッズ。

今更ですが、先日AEONで真っ白な
風呂イスと手桶を購入しました↓↓


この風呂イスの特徴はこちら↓↓


浴室に置いてみました↓↓

やはり、新しい物は気持ちがイイ
ですよね。バスタイムがますます
快適になりそうです✨

あと、バスタイム用に買った物が
あります。それはこちら↓↓

スマホを入れた感じ↓↓

ダイソーの防水ソフトケース
すごい安定感!!

このケースがあれば、海外ドラマや
しろくまカフェを観ながらお風呂に
つかる事も苦じゃなくなります。

何にもせずに、ボーっとゆったりと
長風呂出来たらいいんですけど
基本シャワーでOK派なので…

でも、低体温改善のため湯船に10分
以上浸かる事を心がけています!!

今夜のお風呂の友は何の番組にしよう。
あっ、今日Amazonプライムビデオで
面白い映画を観ました。

その話はまた明日鉛筆




別ブログに投稿した記事を2024.5.22に

当時の日付でこちらに再投稿しています