本日再投稿した過去記事は414話目

2021.3.13に投稿したこちらです↓↓


 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴 ・ 🪴


今朝は起きられないかと思ったけど

いつものバスに乗り、何とか会社へ

向かう事が出来ています🚃🚃🚃


が、毎日出社って辛い‼︎


コロナ禍に在宅勤務という働き方を経験

して、出社しなくても仕事は出来るって

知ってしまった今、出社の意味って何?


そこで、"出社する意味"を検索して

みたんですが、、、


違う違う、その"意味"じゃないの笑。


あっ、欲しい答えが書いてありそうな

記事を発見しました👇


こちらも参考になりそうです👇


なぜかカードでリンクを貼れないけど

こちらの記事に色々な意見が書かれて

いたので一番参考になりました👇

https://note.hubble-docs.com/n/n19685bcf6442


もうすぐ会社に到着しちゃいます🚃

"会社行きたくない病"を発症中ですが

行ってきます。(予約投稿8時21分)