本日再投稿した過去記事は407話目

2021.3.6に投稿したこちらです↓↓


🛋️   ・ 🛋️   ・ 🛋️   ・ 🛋️   ・ 🛋️


5/5(祝・日) 銀座ホテルライフ4日目


休日は遅くまで寝ている派の私ですが

ホテルライフ中は目覚ましがなくても

自然と目が覚めました。


この日も7時になるのを待って起床。

モーニングを食べに行く為の支度を始め

ましたが、母が起きられなくて母待ち。


その母待ちタイムで、Netflix (スマホ)を

観て過ごしました。GW前から観ていた

👇の最終回が気になっていたので。


そして10時半に母とホテルを出発して

銀座ではなく、新橋方面へ向かいました。

コレが大正解でした!!


お祭りに遭遇出来たんです↓↓


烏森神社例大祭↓↓


お祭りを見物する前にまずはモーニング。

向かったのはホテルライフでは初利用の

コメダ珈琲店です↓↓




次回のホテルライフでも利用したい

と思います。パンも美味しかった↓↓


11時半過ぎにコメダを出たら

お神輿が前方に見えました↓↓


お祭りを見る事が出来たのは

母が起きられなかったお陰😄




ホテルを出て未だ1時間半でしたが

母が行きたがっていたコメダ珈琲店

のモーニングに行けたし、お祭りに

遭遇できて、GW満喫って感じ✨