今日は免許更新に行く予定でしたが
日曜激混みとサイトに書いてあった為
明日午後半を取って行く事にしました。

そんな訳で暇になった日曜日。
断捨離をする気にならなくて…

以前から気になっていた"くらランチ"を
母に付き合って貰い食べて来ました↓↓
(くら寿司より)

カフェラテまでついて567円 !!
めちゃくちゃ安いですよね。

ネットの口コミ通り美味しかったけど
また食べたいか、と言われたら
もう食べないかなぁ。

その後は、これまた口コミ情報から
欲しいと思って探しているダイソーの
商品を大型店に探しに行きました。

地元駅前店舗では完売している商品。
それはこちらです↓↓
(サンキュより)

ヨガ講師も絶賛しているという
骨盤ストレッチまくらです。

在宅勤務が続くのは嬉しいんだけど
ノートパソコンで仕事をしていたら
肩と背中がコリコリになりました😑

生まれて初めての肩こり。
肩こりって辛いんですね。

で、このサンキュの記事を見てから
探しているんですが、どこも完売。
今日行った大型店でも完売してた。

ないと余計欲しくなりますよね。
本当は色が好みじゃないから
沢山売ってたら買わないのかも😆

キャンドゥの"宅トレシリーズ"で
グレーの骨盤ストレッチまくらが
出たら最高だな。

このいけてるグレーシリーズね↓↓

先日買ったペットボトル加湿器用の
アロマウォーターを買おうとしたら
好きな香りの"柑橘系"は売り切れ↓↓

でも、ずっと売り切れだったこちらの
"シトラス"は入荷していました↓↓
紙せっけんなんて使った事ないけど
とりあえず買っておこう🍊

あと、MUMUさんのブログを見て
欲しかったこちらの商品↓↓

個数制限もなかったので3本購入↓↓

一番左は詰め替え用なのか容量3倍の
300㎖も入っているのに何と100円!!

ウイレスセブンが買えただけでも
ダイソーパトロールをした甲斐が
ありました🚙


別ブログに投稿した記事を2024.4.24に

当時の日付でこちらに再投稿しています