池脇千鶴主演ドラマ「その女、ジルバ」


母が珍しく"このドラマ、面白そう"と
いうので観始めた「その女、ジルバ」

私もすっかりハマってます。
草笛光子がとても素敵です。

漫画が原作の「その女、ジルバ」
ビジュアルがまるで妖怪みたい笑↓↓

特に草笛光子演じる"くじらママ"が
あまりにも違い過ぎる 笑↓↓

この世には遊びに来たの。
踊って転んだら笑ってそれで80年よ。

って素敵な事を言ってる"くじらママ"
でも、漫画だと女装しているお爺さん
にしか見えません😂

実写版の"くじらママ"はお美しい↓↓
高齢熟女BARのメンバーはこちら↓↓

原作漫画と比較すると、皆さん実写
の方が断然お綺麗ですね。


さて、今夜は第3話です。

「ホステス募集 ただし40歳以上!」
"何かを変えたい!"と思って40歳誕生日
にBARの扉を開いた主人公の新(アラタ)

夢なし、貯金なし、恋人なし、、、
そんな新が変わってきた先週の放送。
今夜第3回目の放送が楽しみです!!



別ブログに投稿した記事を2024.3.26に

当時の日付でこちらに再投稿しています