本日再投稿した過去記事は357話目

2021.1.15に投稿したこちらです↓↓


👛 ・ 👛 ・ 👛 ・ 👛 ・ 👛


先ほど再投稿した「大人のおしゃれ手帖」

2021.2月号付録、zuccaの三つ折り財布。


最初は"出社日ランチ用の財布"として使用

していましたが、今は "万が一現金が必要

になった時用の少額現金入れ" として会社

のデスクに入れています。


そして、みずがめ座のラッキーカラー

のゴールド、先日購入した長財布↓↓


最強開運日だった先週の金曜日

3月15日に新調しました✨✨



最強開運日にお財布を新調したり

一粒万倍日に宝くじを購入したり

そんな事をここ数年やってるけど

全然お金持ちにならないな笑。


まぁ少額でも、毎月決まった金額が

入ってくる(定職がある事) んだから

感謝しないといけないかな。


そうはいっても、大企業みたいに

賃上げして欲しいですけどね↓↓


私が働いている会社、管理部門は評価が

低いんですよ。認めて貰う為には自分で

努力するしかありません。


という訳で、薄給秘書にはかなり高額

だけど、キャリアアップスクールで

学ぶことにしたんです↓↓

なんか自分に言い聞かせる様な内容に

なってきました。そう、始まる前から

早くも憂鬱になってるんですよねー。


毎週土曜の朝7時から講義って早い。

早過ぎる。土曜はゆっくり寝てたい。

そんな感じで既にメンドイモード笑。


いや、こんな事ではいけません。

4月から頑張ろう。頑張れ私!!