本日再投稿した過去記事は352話目

2021.1.10に投稿したこちらです↓↓


🖋️  ・ 🖋️  ・ 🖋️  ・ 🖋️  ・ 🖋️


昨日の続きです。


美容部員さん推しコンシーラーは

3色のパレットタイプでした↓↓

(ETVOSより)


でも、以前から気になっていたのは

リキッドタイプのコンシーラーです。

アメブロでも高評価されているのを

見かけるし。今日も見つけた笑↓↓


あと、ブログに書くために口コミを

チェックしていて、これも必要かも

と思ったのがコチラです↓↓


とりあえず、この日は買ってないので
先週の水曜日に購入した物を書きます。
(ブラシは今日買ったので、その報告はまた後日)

で、お目当てのリキッドタイプ↓↓


1色でクマを隠せると思っていたけど

美容部員さんから2色使いを勧められ

結局購入したのは下記の2色↓↓


(3,850×2) - 4,950 = 2,750円

パレット一つ買うより2,750円

高くついたけど、楽だよね↓↓



クマが隠せれば‼︎ と思っていたけど

美容液成分が入っている上に下記が

入っていないのも嬉しいです↓↓


ETVOS購入品はまだまだあります。

長くなってきたので続きは明日鉛筆