逃げるは恥だが役に立つ・新春スペシャル
ようやく最後まで観ました!!

緊急事態宣言中のコロナ禍が描かれて
いましたが、あの頃は大変だったよね
と笑えないのが辛いですね。

だって、今現在は2020年4月当時より
状況が悪化しちゃってますもん😑

緊急事態宣言早く出して!

いつも政府の対応が遅すぎますよね。
明後日から満員電車で通勤するのが
怖くてたまりません。

さて、話を逃げ恥に戻します。
今回もオフィスシーンがたくさん出て
きましたね。まず、みくりの職場↓↓
什器がアイボリーだから全体が明るい
感じですね。

次は平匡さんの職場↓↓
什器がダークブラウン、椅子と床が
薄いグレー。スタイリッシュな感じ。

最後は百合ちゃんの職場です↓↓
デスクに衝立があるのは外資系化粧品
会社の"ゴダールジャパン"だけですね。

衝立があると、パーソナルスペースが
保たれていいですよね!!

私が昨年2月から働き始めた会社には
衝立があるんです↓↓
色々な職場で働いてきましたが
衝立があるデスクは初めてです😆

しかも、デスク幅が1500もあります。
ソーシャルディスタンスも保てるし
コロナ禍には最適な環境です。

まっ、ここまで感染者が増えてきたら
在宅勤務が一番ですけどね。
社長また在宅にしてくれないかなぁ。

また話が横道にそれちゃいました。
逃げ恥でかっこいいと思った平匡’ s
オフィスシーンを幾つか挙げます。

まず、ハイドア↓↓
ハイドアにするだけで、すっきりと
スタイリッシュな印象になります。

そして、社内カフェ?

窓際のブース席最高ですね↓↓

こんな素敵な"社食"いいですね。
長くなってきたので続きはまた明日鉛筆


別ブログに投稿した記事を2024.3.7に

当時の日付でこちらに再投稿しています