今夜は"逃げ恥スペシャル"ですね!!
(TBSより)

契約結婚から本当の恋が生まれて
スペシャルではとうとう2人の間に
赤ちゃんが産まれるのでしょうか。

百合ちゃんは愛するみくりの子に
メロメロになるんだろうなぁ。

私はひとりっ子なので、可愛い姪が
いる百合ちゃんが羨ましいです😊

ドラマの内容はもちろん楽しみですが
"逃げ恥インテリア"も楽しみだなぁ↓↓

番組サイトをチェックしてみたら

津崎家が事前公開されていました。

以前と変わらない家具はこちら↓↓


びっくりした新しい家具はこちら↓↓
寝室は別々がいいって言ってたのに
みくりと平匡さん一緒に寝てるんだ😆


そして、百合ちゃんのおうち↓↓


"グレージュ"なインテリアが素敵です。

録画してインテリアの隅々まで
チェックしたいと思います!!


"津崎みくり"がRoomClipオフィシャル
アカウントを作ったみたいですよ↓↓
(RoomClipより)

こちらも要チェックですね❤️


別ブログに投稿した記事を2024.3.5に

当時の日付でこちらに再投稿しています