昨日の続きです。

高級ホテルの様な豪邸はトイレも広い。
突撃!隣のスゴイ家史上一番広いらしい。

それがこの約4帖もあるトイレ↓↓

正にラグジュアリートイレ

照明もトイレじゃないみたいだし
壁も本革っぽくてカッコいい。

次はバスルームです。
こちらも広いし、眺めも最高↓↓

バスタブに浸かると、これまた素敵な
テラスの植栽がいい感じで見えます↓

個人宅でこんなに大きな植木鉢を
置いている家は珍しいですよね。

バスルームの洗面台はツーボールで
エアコンも設置されていました↓↓

エアコン右横に映っているタオル。
畳み方がまさにホテルです。

この畳み方は私もやっています。
折り目を手前にするのがポイントです。


次は約20帖もある寝室です↓↓

ベッドにはヘッドボードがありません。
壁にクッション材を貼っているんです。

家の設計も素晴らしいですが
インテリアデザインもすごい!!

まだまだ部屋はありますが
長くなってきたので続きはまた明日鉛筆



別ブログに投稿した記事を2024.2.24に

当時の日付でこちらに再投稿しています。