本日再投稿した過去記事は330話目‼︎

2020.12.19に投稿したこちらです↓↓


📐 ・ 📐 ・ 📐 ・ 📐 ・ 📐


このブログで「よく読まれている記事」

のトップ3がこちらです↓↓


"過去30日間でアクセス数が多かった記事"

と記載がありますが、トップはずっと謎に

この記事なんです↓↓


そして、本当に詐欺サイトでした‼︎

結局このダウン来なかったから↓↓


私みたいに商品が届かなかった人が

いないか検索。"gal wear 詐欺" で

検索したら私のブログにヒット↓↓


こんどは"gal wear 届かない"で検索。

こちらの記事を発見しました↓↓


この記事を読んでいたら、絶対に注文

しなかったのに‼︎韓国サイトだなんて

思わなかったんだもん。


これ以上の被害者が出ないように

gal-wearは胡散くさいサイトだと

声を大にして叫びますよ。


gal-wearは決して''激安サイト"では

ないですよ。商品が届かなかったら

激安じゃなくて詐欺でしょ。


11/30には『詐欺サイトに騙されたか』

と書いたけど、今日は断定形にします。


私、

『詐欺サイトに騙されました‼︎』